アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
食欲旺盛!
2009/10/31 - Sat - 21:13
生後1ヶ月半を過ぎた静ママの6こにゃんず!
元気に成長しております!






091031




確りとカリカリご飯も食べれるようになりました!






が。。。






091031 






こちらでは、まだ静ママにくっついているこにゃんずか・・・






091031  





対照的な光景ですが、
どちらも食欲旺盛でいい事だ!


これからもドンドンと うまうま を
食べて!飲んで!大きくなって下さいね~!




 








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
まだまだママニャンのミルクが恋しいんですねe-446
ホントに対照的で、なんか性格が出てるようですe-454
しっかり大きく育ってねe-266
2009/11/01 - Sun - 08:22     Edit
かわいい~♪
カリカリもうまうまだけど、
やっぱりママのミルクが恋しいんだよね~(^-^)
いっぱい飲んでいっぱい食べて大きくなってね!
2009/11/01 - Sun - 13:03     Edit
可愛いね~
みんなちゃんとご飯沢山食べて偉いね~
ご飯やママさんに向かってるチビニャン達もすっごく可愛いですが
静ママさんの尻尾がクルルン♪となってるのが可愛いです~
2009/11/01 - Sun - 16:40     Edit
可愛い~♪
まだまだ、どっちも美味しい頃なんですね(^_^)
結構大きくなっても、飲んでたりしますよね(出てないだろうに・・・)
元気に大きくなるんだよ!
2009/11/01 - Sun - 20:48     Edit
v-22 そらママ 様


6こにゃんずは、み~んな個性が出てきました!
これからもっと楽しくなってくるとおもいます!
まだまだママの愛情もいっぱいもらいながら、
元気にドンドン成長して欲しいです!


v-22 sally 様


まだまだお子ちゃま!
カリカリ&ママのおっぱいと
両方のウマウマでドンドン成長してもらいたいですね!


v-22  sao  様


言われて気が付きました!
見事なクルリンシッポになってますね!v-411

こにゃんずには両方のウマウマで
お腹い~っぱいにしてもらい
ドンドンと元気に育ってもらいたいです!


v-22 タラ 様


そうなですよね~!
ママと一緒に居る子はいつまでもくっ付いていますよね!
本当に元気で大きく成長して欲しいです!
2009/11/01 - Sun - 21:41     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
