アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
被害発生!!(@@;)
2009/10/30 - Fri - 21:56



091030



やっぱり瑛もそう思うよね!


実は。。。



取り入れたお洗濯物 シャツ を
乾燥機に入れて乾燥させていると



何処からとも無くカメムシさんのニオイが!!!


う???ガーちゃん、カメムシさんに攻撃した???
と思ったけど何処か違う。。。



ニオイの発生元を探してウロウロしていると
発生源は洗濯機!!!



ひょぇ~~~!!!


念入りにチェックして取り込んだにも関わらず
何処かに潜んでいらっしゃったご様子。 jumee☆faceA75


勿論、洗濯物は全てカメムシさんのニオイの犠牲に。
そしてカメムシさんは、乾燥機の犠牲に。
どちらも悲しい現実。。。



再度、お洗濯となったのでした。。。


以前は、お掃除の最中に死んでいるカメムシさんを発見し
【死んでいるし!】と掃除機で ズボッ! と吸ったら
その後掃除を続けている間中
カメムシさんのニオイが後を付いて来る!
と言う被害にも遭っている凪まま。
カメムシさんは、お亡くなりになっていても
あのニオイは健在でした。


本当の意味でカメムシさんは凪ままの天敵です。
2日連続のカメムシさんネタとなりましたが。。。


当面、カメムシさんとの戦いは続きそうです。
早くカメムシさんの行動が落ち着いてくれるのを
祈るばかりの毎日です。 jumee☆faceA222L







CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
ひぃ~~~~~e-350e-330
考えただけでも恐ろしい事件です★
実家では寒くなってくると、必ず現れたカメムシくん。。。
上京してからはありがたいことにまだ見たことがありません。
母は「昔より数が確実に増えてる」と言っております。
これも温暖化の影響なのでしょうか?!?!
2009/10/31 - Sat - 07:29     Edit
あーーー! わかります~!
掃除機の中のカメムシ
カメは死んでも匂いを残す!ですね
わぁ 乾燥機の中の匂い 嫌ですね~
乾燥機のフィルターなんかにも匂いは残ってるかも・・・ですね?

カメムシは匂いだけって思ってたんですけど、ヤツは咬むそうで
先日咬まれて腫れあがった・・・って話も聞きましたよ
お気を付けくださーーい
2009/10/31 - Sat - 08:20     Edit
ご無沙汰しておりました~

カメムシって…何でしょう?
知らなかったので、調べました(汗)
相当臭いみたいですね。

出来ればカメムシとは、お知り合いにはなりたくないです…
2009/10/31 - Sat - 14:44     Edit
ゲゲゲー!それはキツイ!!
想像するだけで倒れそう(≧へ≦)
うちは、車の中に入り込んじゃったことがあります。
そのとき、車内に猫も乗っていたので、頼むから攻撃したりして刺激しないでくれと
願うばかりでした。
で、ボンネット辺りの熱で死んだみたいです。
2009/10/31 - Sat - 20:57     Edit
v-22 くまくぅ 様


羨ましいですね~!
うちは大発生中ですよ!v-406
でも、お母さんが仰る通り、
温暖化の影響もあるんでしょうね。。。
お願いだからせめて家の中に入って来るのだけは
やめて頂きたいものです。



v-22 蛍  様


そうなんですよ!
恐るべしカメムシさんですよ!
勿論、掃除機、乾燥機のフィルターは
交換となりました。。。


でも、、、ヤツは噛むんですか!(@@;)
今までその被害には遭っていません!
今後要注意ですね!
いい情報を有り難うございます!



v-22 ルシバロの母 様



お久しぶりで~す!

カメムシさんに遭遇された事が無いとは!!
羨ましい限りです!
裏が山なので、うちなんか有無を言わさずに
毎年ご対面ですよ!v-406

今後もご対面されない事を祈っております!



v-22 sally 様


本当に参ったしました!
でも、車内もキツイですね!
はなちゃんは、何も攻撃せずにいてくれたのですね!
よかったですね~!
2009/10/31 - Sat - 21:39     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
