アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
やってもた~!(@@;)
2009/10/28 - Wed - 09:11
本日は、早い時間のアップとなりました!



今朝は今年春に生まれたソマリのレッド君が
鹿児島の新しい御家に向けて旅立つ日!


朝6時55分までに大阪国際空港までお送りだったのです。




6時55分までに到着しなければいけないので
凪ままは5時に目覚ましセット、5時15分に携帯のアラームをセット!
久しぶりの2個セットをし昨晩は就寝。。。




今朝、5時に目覚ましがなりお目覚め。
でも、携帯アラームがなるまでの15分まで。。。と
うつらうつらと気持ちのいい時間を過ごし
アラームがなったのですがスムーズの後5分!と粘って。。。



が、いけなかった!!! 
jumee☆faceA139 次に目覚めたのは6時15分!!!


凪ままの気持ちの中では5時30分だったで
心臓の止まる思い!と泣き入りました。


これぞ飛び起きる!と言った状態で慌てて布団を飛び出し、
身支度を済ましてレッド君を連れて車に飛び乗り6時20分に出発!



ギリギリ間に合うかどうか。。。
【お願~い!間に合って!!!】と祈り
とってもハラハラしながら空港へ!



何とか6時55分の受付締め切り5分前に空港に到着!
ほっ!!!でした。








091028





朝からバタバタしちゃってごめんね!
今日は、鹿児島の新しい御家に行く日なんだよ!
これから飛行機に乗る為に空港に来たんだよ!





091028 





そうだね。。。
いつもより早くに起きてもらったもんね!
凪ままは、遅刻かと思って目思いっきり覚めたけどね! jumee☆faceA106



レッド君は、これから鹿児島まで2時間ちょっと掛かるね。
緊張するかも知れないけど大丈夫だからね!
空港で新しいママさんが待ってくれているよ!





091028  




えっ!
レッド君、寝るつもりですか???
結構度胸あるのかも!?





レッド君は、新しいお名前 【ジャスミン】 君と可愛いお名前を頂き、
無事(?)鹿児島へと旅立って行きました。



最後の最後にドタバタでのお送りとなり
ゆっく~りのお別れが出来なくてごめんね!


でも、遠くから君の元気&幸せを祈ってるからね!




でも。。。間に合ってよかったです。 jumee☆faceA52
2度寝は駄目ですね。。。
何だかこの前も言ってた様な気がしますが・・・



お家のにゃんずのお世話も済んだ事だし、
3度寝に入ろうか?それともこのまま活動し続けるかで
今とって~も迷っています!



皆さんならどうされますか?
そして、凪ままの行動はどうなっているでしょう??? jumee☆faceA63














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
レッド君あらため・・・ジャスミン君♪
いいお名前もらったねe-454
この落ち着き、結構大物になる予感?!?!
新しいおうちでいっぱい可愛がってもらうんだよ~~~~♪♪

2度寝はダメですよ~~も何度も後悔しておりますe-454e-330
でも、2度寝って気持ち良かったりもするから。。(苦笑)
凪ままさんはどうされたかしら?!?!(笑)
2009/10/28 - Wed - 10:55     Edit
今朝、同じように携帯のスムーズで粘り、30分寝過ごしました。(汗)
間に合ってよかったですね~!!
ジャス君、幸せにね~!!
もう会えないかと思うと、ちょっとウルウル。。。

凪ままさんは、そのまま起きて活動した、に一票です。(笑)


2009/10/28 - Wed - 19:18     Edit
レッドちゃん新しいお家に行ったんですね、寂しいなぁ~。。
けど鹿児島だから会えるかもwww
レッドちゃん、ふくまろファミリー皆で大歓迎するよ~♪
寂しいのと、うれしいのと、気持ちが揺れてますw
2009/10/28 - Wed - 20:36     Edit
ジャスミン君かあ。かわいいお名前ですね(^^)
ええ、実は私も今朝二度寝しまして、なので今日の記事は写真に何も文字入れナシなんです(笑)
ま、たまにはこれも良いかと。
なんか、二度寝って気持ち良いんですよね~。
でも、起きたときはめちゃ心臓に悪いの(^0^;
2009/10/28 - Wed - 21:17     Edit
あーあるあるある、二度寝の恐怖。あります(笑)
どうして二度寝というのはあんなに気持ち良いんでしょう?
そして時間に気づいたときの目の覚め方、頭の回転の速さにも驚きです。

それにしても無事に間に合ってよかったですね。
尻尾ふさふさのジャスミンくん、新しいお家で幸せにね!
2009/10/28 - Wed - 21:48     Edit
お届けだったんですね~
お疲れ様でした(o^∇^o)
いやあ、二度寝ほど恐ろしいものはありません・・( ̄∇ ̄;)
私もたまにやらかします
そう!早く起きなければいけない日もやった事あります(泣)
一回目は案外スムーズに起きるんですよね
で、安心して「うーん、もう少しダラダラ出来るかな?」なんて
お布団に居たら・・・・・・ギエエェェェェェ!!ってな事に・・(涙)
最初の時に起きておかないと駄目ですね~汗
反省・・・(x_x;)
2009/10/28 - Wed - 23:25     Edit
間に合ってよかったですねe-454
凪ままさんが焦った気持ち、手に取るようにわかります・・・
私も過去3回ありますe-350

ジャスミン君、幸せにねe-266

凪ままさんはこの後活動した~!に一票e-284
案外そういう時って寝れなかったりするんだけどe-454
2009/10/29 - Thu - 06:58     Edit
v-22 くまくぅ 様

ジャスミン君は、本当に立派になってくれそうです!
元気に、そして幸せに過ごしてもらいたいですね~!

でも。。。
本当に2度寝は怖いですよね~。
つくづく感じました。
ほんと~うに間に合ってよかった。。。(^^;)

その後の私はと言いますと。。。
しっかり活動しておりました!


v-22 柚ぽんママ  様



正解!!!
確りと活動しておりました!

2度寝!怖いです!
後ちょっと。。。は至福の時ですが、
一歩間違えると恐怖のどん底ですからね!(TT-TT)
間に合ってよかったです!(ほっ!)


v-22  とととうに  様


とととうにさんは鹿児島のどこら辺でしょうか?
本当にジャスミン君に会えるかも???ですよ!(^-^)

お別れは複雑な心境なのですが。。。
ジャス君にとっては幸せにある為の
旅立ちですもんね!
笑顔で行ってらっしゃいです!


v-22  sally  様


そうそう!そうなんですよね!
もう心臓飛び出るかと思ってしまいますよね。
この日の朝は。。。泣きも入ってました。
我ながらよく5分で家を出れたと思います。(^^;)

sallyさんも、同じ日に2度寝の恐怖を味わっておられたんですねぇ!(苦笑)


v-22 とも 様


そうそう!何故にそこまで早く行動できる!
と、自分で驚く行動力を発揮しますよね。
でも、その後ドッと疲れも来ますが・・・(^^;)
解っていても、またやっちゃう2度寝。。。懲りないんですよね。

本当に間に合ってよかった。。。



v-22 sao  様


やっぱり経験ありますか!(苦笑)
1度目は起きるんですよね!
でも。。。あの気持ちのよさと引き換えに
後でとんでもない恐怖が待っているんですよね。(^^;)
解っていてもやっちゃう愚かさ!
懲りてないですよね。
気をつけなくてわ!!


v-22 そらママ  様


やっぱりご経験ありですね!
本当に焦りました。。。と言うか泣き入りました。。。(TT-TT)

ジャスミン君は、元気に旅立ち、
新しい御家でもあまり物怖じせずに
過ごしてくれている様で
安心しております!

その後の私は。。。
確りと夜まで活動しておりました!
2009/10/30 - Fri - 21:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
