アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
狭くないですか???
2009/10/27 - Tue - 20:46
今年の春にママ業引退し、
今は凪まま両親のペットとしての生活を
満喫しているガーちゃん。



寒くなり猫の語源である【寝る子】を象徴するかのように
よ~く眠っております。




でも。。。



091027 





そんなにお顔をベットにくっ付けて苦しくないんですかね?






ちょっと離れて写真を撮ってみました。





091027





可愛いベットにギュウギュウに入っています。
とっても体にフィットしているガーちゃんサイズ!
と言われればそのような気もするが。。。




いくらガーちゃん、ダイエット成功して痩せたとは言え、
それって狭くないのかな???






091027   




あっ!ごめん!ごめん!
聞こえてましたか!?



とってもお気に入りのこのベッド。
多分体にフィットトサイズで暖かさも逃げずにいいのかもね!

思う存分、いっぱ~い寝て下さいね!




寝る子は育つ!
う~ん、ガーちゃんの場合は、もう育たなくっていいんだけどな。
余生を楽しみ、頑張って長生きして下さいね!















CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
ガーちゃんギュッギュッですねw
まんまるになってwぴったりと収まってますね♪目をツブッタまま起きるガーちゃん可愛いw
いっしょに寝っころがりたくなっちゃいますw
2009/10/27 - Tue - 21:47     Edit
あはは。ほんとなんだか狭そう(≧m≦)
でも、この窮屈感が安心するのかも知れませんね♪
2009/10/27 - Tue - 22:35     Edit
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ぎゅうぎゅうですねー
でもホンマにあったかそぉ!

まんまる寝る子で…ゆっくりやね~


ベッドに猫らしく、まん丸で寝る猫がうらやましい~です

いち夏は、ベッド嫌いみたい…
噛みついて引きずり回してます(^_^;)
使い方間違い……
2009/10/27 - Tue - 22:57     Edit
まさにガーちゃんにぴったりサイズですねe-454
これがきっと落ち着くんでしょうね。
2009/10/28 - Wed - 07:52     Edit
v-22 とととうに 様


ギッシリと詰まってますよね!
本当に迷惑だった見たいで
目シバシバもので【煩いオ~ラ】を発されました。(^^;)

一緒に寝てみられますか???


v-22 sally  様


そうだと思います!
このキュッ!と感が安心出来、心地いいんでしょうね!
にゃんずは狭い所が好きですもんね!v-410


v-22 815号  様


手を入れてみたら
とっても暖かでしたよ!

いち夏ちゃんは、ノビノビ寝がすきなのかな?
お婆ちゃんとはちょっと違いますね!v-410


v-22 そらママ  様


と~ても落ち着くようです。
いつもギュウギュウで気持ちよさそうに
寝てくれていますよ!
狭い所が大好きなにゃんず心を擽られてしまうのでしょうね!v-410
2009/10/28 - Wed - 09:20     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード