アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
時間が足りない。。。(TT-TT)
2009/10/25 - Sun - 21:06
お久しぶりの更新になってしまいました。。。 jumee☆faceA148



何故だろう???
ここ数日、何があるでもなく、
でも忙しい日が続いており、
ブログの更新、皆様の所へのご訪問が
思うように出来ていない。。。


ご訪問&コメを下さった方、
お返事&遊びに行けていなくて申し訳ありません。 jumee☆faceA75



何故にこんなに忙しいのだろう???






091025




そうなの。。。
忙しいの。。。でもね、何がって理由は無いのよね。


多分、凪ままの時間の使い方の要領が悪いのが
原因の様な気がしています。

1日の時間がもっと長ければ。。。と思ってしまう凪ままです。



でも、長くなったらなったで
ダラダラしちゃうから一緒かな!?


もっと頑張らなくちゃいけないですね。。。


時間見つけて、皆様の所にも遊びに行かせて頂きますね!
ポチッ!逃げになっちゃうかも知れませんが。。。
お許し下さい! 汗










CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
分かります(T-T)
時間の使い方、私も下手で・・
訪問、コメ、お返事、記事・・・
ブログって結構時間取られますよね
ゆったり頑張って行きましょー ^^
2009/10/26 - Mon - 01:32     Edit
お早うございますe-454
私もとりあえずコメ欄を復活させましたが、なかなか
今までのようにはいかないと思います。
マイペースでのんびり行きましょうe-348
2009/10/26 - Mon - 09:01     Edit
いえいえ、自分じゃ何で忙しいのかわからなくても、
きっとホントに忙しいんですよ、こういう時って(^o^;
私も時間の使い方は下手くそです。いつももっと時間があればと思ってます。
ブログは訪問してると結構時間とられますし、どうぞ負担のない程度になさってくださいね。
2009/10/26 - Mon - 13:42     Edit
こんちにゃんw
同じで~すw日が短くなり、ペース配分できないです。
ブログやってると、あっという間に時間たってるよね?楽しいことはすぐ時間が過ぎます><
2009/10/26 - Mon - 20:30     Edit
分かります~~もう少し時間が欲しいけれど
あったらあったでダラダラしそうなの~!
いえ、私は本当にダラダラしてるんですが…(泣)

頑張らずにのんびりやりましょうよ!
頑張り過ぎは体に毒ですよぅ~
2009/10/27 - Tue - 15:01     Edit
v-22 sao 様


私だけじゃなかった~!ホッ!
でも、多分、私の場合は、気の緩みかな???
もっとシャキッ!としなきゃね!
気合入れなきゃ!



v-22 そらママ  様


有り難うございます!
お互いのんびり行きましょうね!
目、大丈夫ですか?
本当にご無理されない様にして下さいね!



v-22 sally 様


う~ん、なんなんでしょうね~、本当に!
でも、多分、忙しい!と言いながらも
気が抜け、だらけモ~ドに突入してしまっているのかも!!!
再度、気合入れて頑張ります!



v-22 とととうに 様


そうなんですよね!
暗くなるのが早いと余計にドタバタと
忙しなくなりますよね。
いかんわぁ。。。
でも、同じ速さで過ぎる時間、
本当に気持ち次第で長くもなり、短くもなる。。。
不思議ですよね!


v-22 うーぴよ  様


有り難う~!
でも、本当に時間が欲しい!
そして、あったらあったでまた文句言ってるんでしょうね!
我が侭ですもんねぇ~、人間って!
2009/10/27 - Tue - 20:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード