アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
大忙しでした!
2009/10/22 - Thu - 22:03
昨日、凪ままはお仕事がお休みの日!



でも、朝からバタバタと大忙しで動いておりました。
それは。。。



12時半に東京より来られるお客様にお会いする為!





091021




向かった先は新大阪駅!
その車中に車の中で大騒ぎだったルディ君!



新大阪駅前の駐車場に到着後、
キャリーを開けてあげると。。。






091021 





と、大きな声と共にピョコッと出てきました。

少しの間、ドキドキして腰が引けていましたが

流石子猫!

好奇心の方が勝って来てそのうち




091021  




それ、ルディ君のお荷物なんですけど。。。






091021   




それは車に八つ当たりはやめてくださいなぁ。



と、本領発揮し始め色んなやんちゃを見せてくれました。



ルディ君。。。
今日は新しいママと大事なご対面の日なんだよぉ。
やんちゃしてたら新しいママがビックリしちゃうよ!
お願いだから、ちゃ~んと賢くしててね!






091021    



う~ん、本当に解ってるのかな??? ですが、


そんなルディ君を東京からお迎えに来てくれたK様。
とっても優しく、素敵な方でした。 

早速ご対面していただき、ルディ君の事をとっても気に入って下さり、
既にお名前も【陸(りく)】君と考えて来て下さっていました!


ルディ君改め陸君、
新しいパパさん&ママさんにいっぱい可愛がってもらい
元気に大きくなって下さいね!


その後、大阪滞在1時間でまた新幹線に乗り
東京へとお帰りになられたK様。
本当に遠方まで陸君のお迎えに来て下さり
有り難うございました。















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
え?ルディくんとさよならですか?もういっちゃったの?ルディくん。。。
そっか~^^新しいおうちにいくんだね。
いっぱいの愛情をもらって、元気に大きくなってね、ルディくんじゃない、陸くん(^-^)
2009/10/22 - Thu - 23:19     Edit
ルディ君、やんちゃさんだな~(笑)
こんな元気な子を見たら東京から会いに来てくださった新しいパパママも大喜びでしょうね!
陸くん、素敵なお名前だね(^O^)
元気で幸せに暮らすんだよ~♪
2009/10/23 - Fri - 07:17     Edit
ルディ君のおウチが決まったんですね!
これから新しいおウチで長く幸せに暮らすのよ~♪
ちょっと寂しいけど、素敵なパパ&ママさんみたいですね(^_^)
2009/10/23 - Fri - 10:16     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23 - Fri - 10:57     Edit
ルディ君、新しいお家に行っちゃったんですね。
お名前も、陸くん? 男前な名前ですね~~

お利口で、やんちゃな陸くん。
きっと東京のパパママも大好きになりますね。
絶対幸せになれるよ!
2009/10/23 - Fri - 15:36     Edit
ルディくんの新しいお父さんお母さんのお迎え?だったんですね
そっか~
新しいオウチで愛情いっぱいもらって
幸せになってね!ルディくん!
2009/10/23 - Fri - 16:09     Edit
うわーv-356
ルディー君行っちゃったね~、新しいお家での生活が始まるんですねぇ~
正直寂しいなぁ~(ToT)
陸ちゃん、凪ままさんの愛情も忘れずに立派なイケメンになってねぇ~w
2009/10/23 - Fri - 22:05     Edit
ルディ君、行っちゃったんですね~
陸くん、いいお名前だね♪
幸せになるんだよ~~(^^)ノ
2009/10/24 - Sat - 12:22     Edit
陸クン♪ 
なんだか、落ち着かない様子で「にゃあ!」と鳴くお顔を
クスクス笑って見てましたが、そうか・・・ここで凪ままとお別れだからか・・・
と、陸クンの不安な気持ちがわかり、ウルッときました(涙)
でも、優しいご主人だそうで、いまごろきっと幸せね♪
2009/10/24 - Sat - 12:49     Edit
v-22 だっちゅ 様


は~い!
ルディ君は陸君になり
新しいパパさん&ママさんの御家に旅立って行きました!
とっても優しいママさんに連れられ東京へ!
いっぱい可愛がってもらって
幸せになってもらいたいです!


v-22 sally 様


と~っても元気なルディ君!
陸君と素敵なお名前になり巣立っていきました!
本当に幸せになってもらいたいです!


v-22 タラ 様

そうなんですよね。
何度経験しても、お別れは複雑な気持ちに。。。
でも、幸せが待っているお別れなので
嬉しいお別れなのですがね!
元気で確りと大きく成長してもらいたいですね!


v-22 うーぴよ  様


そう!素敵で男前なお名前をもらったでしょ!
本当にいっぱ~い幸せになってほしいです!


v-22  sao  様


いっぱ~い幸せに!
本当にいつもお別れの時にはそう願います!
陸君も、幸せいっぱいで過ごしていける事
間違い無しの素敵なママさんだったので
私も、とっても嬉しく思っています!


v-22 とととうに 様


そうなんです!
旅立ちの日だったんです。
本当に嬉しいような、寂しいような
複雑な心境になりますが、
幸せが待っているお別れですからね!
元気でね~!と笑顔でお見送りです!
これからは新しいパパさん&ママさんの
愛情いっぱい独り占めですからね!


v-22 ぴなた 様


そうなんです。
素敵なお名前を頂き
元気に旅立って行きました!

優しいパパさん&ママさんの愛情独り占めで
幸せに過ごせる事間違いなしだと思います!


v-22 蛍 様


お別れでした。。。
でも、幸せになる為のお別れ!
元気な陸君のままで旅立って行ってくれました!
後は、遠くからこれからの陸君の
健康&幸せを願うばかりです!
心配しなくても優しいパパさん&ママさんに
いっぱい可愛がってもらっていますがね!
2009/10/25 - Sun - 20:48     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
