アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
そこまで驚かなくても・・・(^^;)
2009/10/19 - Mon - 20:53
一人っ子フォーンちゃんも
確りとスクスクと成長してくれ
そろそろお外が気になり始めた様子。






091019





一生懸命体を伸ばして
お外を見ているフォーンちゃん!





カメラを近づけてみると。。。





091019 





ごめん!ごめん!
びっくりさせちゃいましたか! jumee☆faceA59




でも。。。






091019  





そこまでびっくりしなくてもよくないですか???




相当びっくりしてしまったようで、
この後少しの間固まってしまっていた
フォーンちゃんでした。 







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
あっはっはっはっはっは
すご~く体を伸ばして見ていたから
ドッチン・・としりもち状態になっちゃったのカナ?(笑)
完全に腰が抜けた状態で固まってるのが
たまらなく可愛いです~♪
2009/10/19 - Mon - 21:24     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 - Mon - 23:29     Edit
うはははww
固まってるw今日もニャンコにメロメロなのですw
いいなぁ~仔猫楽園・・・
住み込みで働かせて~~~~w
2009/10/20 - Tue - 10:02     Edit
にゃは~♪かわいい~~(*´∇`)
ビックリしたんだね~。
固まっちゃったね(笑)
2009/10/20 - Tue - 15:16     Edit
びっくりおメメが、かわいいっ!
それに、しっぽが。。。
くるりんちょ♪…と丸まってるよ~♪
しがみついてるお手手が、必死さを表わしてるねっ!(笑)



2009/10/20 - Tue - 16:24     Edit
レンズが、目に見えちゃったかな?(笑)
腰抜けてる感じが、かわいい(//▽//)
2009/10/20 - Tue - 17:10     Edit
あははw外をのぞいてた格好のまま
フリーズしちゃったのね(笑)
猫さんて、なぜかカメラがあまり好きじゃ
ない子が多いものねー
レンズが苦手なのかなぁ?
2009/10/20 - Tue - 17:59     Edit
v-22 sao  様


相当ビックリさせてしまったようですぅ。。。(^^;)
フォーンちゃんにとっては笑い事じゃないんだけど
思わず笑ってしまう光景ですよね!


v-22 とととうに 様


こにゃんは、いいですよね~!
でも、住み込みで来て頂くと
ととちゃん&うにちゃん達はお留守番?
それともご一緒かな???


v-22 sally 様


見事に固まってましたよ!
あまりの姿が可愛く、面白すぎて!
こにゃんの行動は予測不可能なので
面白いですよね!


v-22 しじめ 様


びっくりのあまり
目が点になってるんですよね~!
シッポも巻き巻きで、
本当に暫く楽固まってました。v-411


v-22 ぴなた 様


多分、突然現れたのでびっくりだたんだと思います。
何かに集中している時って
びっくり度合いも違いますもんね!


v-22 ぽち 様


見事なフリーズでしたよ~!
カメラ嫌いな子多いですよね。
特にこにゃんは、最初の内逃げまくってくれます。(^^;)
多分何か怖い怪物にでも見えているのかも???

2009/10/20 - Tue - 18:34     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
