アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
大騒ぎの後には。。。
2009/10/17 - Sat - 21:44
写真撮影をしていると、
昨日のように逃走する子もいますが、
こんなパターンの子も。。。





静ママのこにゃん : レッドちゃんの写真撮影開始!





シートの上に降りてもらうと同時に







091017






091017 






091017  




と、ビックリするくらいの大騒ぎ!




少しすると。。。






091017   



やっと落ち着き





091017    




え、え~!


じゃぁ、あの大騒ぎは何???






091017     




はい。。。一部始終を見ておりました。。。
それも凪ままだけじゃなく、他のにゃんず皆が見てたと思うよ。
で、ブログにもアップしちゃったから。。。
み~んなに見られちゃったね! jumee☆faceA63

















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit
これまた爆笑ヾ(≧∇≦*)ゝ

大騒ぎの声が聞こえてきそうです


でも何しててもコニャンは
かわいさ倍増ですね~
2009/10/17 - Sat - 22:36     Edit
レッドちゃん、一生懸命叫んでる様子が
たまらなくかわいいです(o^艸^o)
怖くなっちゃったのかな??
チビちゃんだもの、取り乱してもしょうがないよ
キリッとしたお顔もかわいいけど(*´∇`*)
2009/10/17 - Sat - 22:45     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 - Sun - 07:22     Edit
うわ~wwwメッチャかわえぇぇぇぇ。。。。(*^^)v
騒いでる顔もショックの顔も好きw
ナイスショットですw
2009/10/18 - Sun - 10:39     Edit
凪ままさん面白い~
大爆笑でした。

レッドちゃん、可愛すぎですv-10
2009/10/18 - Sun - 12:25     Edit
可愛いけど腰が引けてるwwww
やっぱりママがいないと不安な年頃なんですね。
声が画面越しに聞こえてきそうです。
2009/10/18 - Sun - 20:46     Edit
うっはっはっは
か、可愛い!!!
画面から鳴き声が聞こえてきそうだったよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも落ち着くなんてすごいね~♪
将来は立派なモデルさんになれるよ♪
2009/10/18 - Sun - 23:07     Edit
あぁ~v-10
なんて可愛いんでしょう!!
写真でこれだけのアピール感が伝わってくるので、
実際は凄い状況だったんでしょうね~。
みんな写真うつり、最高ですね。
レッドちゃんには申し訳ないですけど、
悲しい時に見て笑える写真、3本の指に入りました。
活用させていただきますv-411
2009/10/19 - Mon - 07:21     Edit
手の怪我中はコメントできずスミマセンでした。
レッドちゃんかわいすぎ~(≧▽≦)
うんうん、一部始終見ちゃったよぉ~♪
大騒ぎだったぞぉ~(≧m≦)
ハッと我に返るところがツボです(笑)
2009/10/19 - Mon - 09:51     Edit
大人のネコでも写真撮影は大変なので、ましてはおチビちゃん達だとなお大変ですよね~e-330カメラを向けると怖がる子もいますしね~
どんなに大騒ぎでもかわいいe-349 レッドちゃんからすると・・パニックなのにねe-348
2009/10/19 - Mon - 16:33     Edit
クスクスクス。。。。v-398
なんてあられもない騒ぎかたv-411あはは。。。
どんなレディに育つのでしょうかぁ
大きくなったときに見比べてみたら楽しそうね♪♪
2009/10/19 - Mon - 21:03     Edit
v-22 815号 様


もう取り乱しようといったら。。。
声お聞かせしたいくらいでした。

けど、必死になればなるほど
面白くなってしまう私って、
意地悪だわぁ。。。


v-22 megu 様


もう必死でしたよ~!
びっくりするくらいの声張り上げてました。
でも、そんな姿も可愛く思えてしまうんですよね!


v-22 とととうに 様


色んなお顔を見せてくれるこにゃん。
本当に毎日見ていて楽しくって!
ついつい時間を忘れて遊んでしまいます。


v-22 shiromedaka  様


有り難うございます!
楽しんでいただけた様で嬉しいです!
レッドちゃんも、いい感じでしょ!


v-22 とも 様


相当怖かったようですね~!
でも、この後は果敢にお部屋探検をしていましたよ!
腰ヒケヒケだったけど!(^^;)


v-22 sao 様


最初は、大声あげてましたが、流石はこにゃん!
落ち着いたら強い!
必死で探検してました。


v-22 キルト 様


そなんですよね~。
必死なレッドちゃんには悪いけど
笑ってしまうんですよね。
お気に召して下さり嬉しいです!


v-22 sally  様


お怪我、よくなられましたか?
ご無理無き様にしてくださいね!

レッドちゃん、本当に騒ぎまくってました。
が、この後は探検!探検!
と、流石の柔軟性を見せてくれていましたよ!


v-22 うめちゃんこ 様


相当なパニクリ様でした。
でも、面白い!と思う私の心。。。鬼だわぁ。(^^;)
でも、動物を綺麗に写真収めるのは
本当に大変ですよね。
2009/10/19 - Mon - 21:09     Edit
v-22 蛍 様


本当ですね!
大きくなって見せたら絶対に
【これ私じゃない!】と言われそうですが。。。
お年頃になったら御淑やかになってくれるかな???
でも、私も言えないくちだからなぁ。。。(^^;)
2009/10/19 - Mon - 21:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
