アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
楽しそう・・・
2008/08/12 - Tue - 14:20

   ジ~ッ!




おもちゃ1



とっても真剣な眼差しで何かを見ているちゃー君。


視線の先には。。。



おもちゃ2




とっても楽しそうにおもちゃと格闘中のバロン君。 



おもちゃ3



う~ん、やっぱりちゃー君狙いに行きましたか! 鐔


何故だか、誰かが遊んでいると、


今まで見向きもしなかったおもちゃでも、


皆遊びたくなるんですよねぇ。




ちゃー君 : 『ね~、それ面白い?』


バロン君 : 『面白いよ!』



おもちゃ4



ちゃー君 : 『僕も遊びたい!一緒に遊ぼうよ。』


バロン君 : 『今、僕が遊んでるの!』


ちゃー君 : 『う~ん、ダメ。。。』


バロン君 : 『ダメ!』



おもちゃ5




ちゃー君 : 『う~ん、じゃぁいいよ!
         
         なにか他に楽しい事ないかなぁ。』


バロン君 : 『ふ~、やっとあっちに行ったよ!』 



おもちゃ6



そんな二人のやり取りを、見つめているレッド君。

6匹兄弟の内3匹が新しいお家に行き、今は3匹に。。。

ちょっと寂しくなりましたが、

まだまだ賑やかな我が家です! jumee












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ちゃー君の気持ち、なんとなく分かるような気が。(≧▽≦;)
興味がないものでも誰かが楽しくしてると興味がわいちゃうんですよね。
人もニャンも同じですね♪

6ニャンが3ニャンに?
経験したことはありませんが寂しいですよね。
お別れってやっぱり慣れないものなんですね。
2008/08/12 - Tue - 19:37     Edit
隣の芝生は青く見えるものなんですよね~。
それは人間に限らずってことですね!
にゃんズがお迎えされると嬉しいと思う反面
めっちゃ悲しいですよね。。。分かります。。。

ウチ、1頭残っちゃってしかも娘と仲良しになっちゃって
どうしよ~(大汗)って感じです。。。orz
2008/08/12 - Tue - 23:43     Edit
ミシェママ 様

そうなんですよね~。
他人(猫)の物は、自分の物v-363と、ばかりにいつも誰かが目を光らせています。(苦笑)

こにゃんが巣立って行くのは、いつもの事なのですが。。。
やっぱり何度経験しても慣れません。
が、新しいパパ&ママから『元気です!とっても可愛いです!』等のご連絡が入ると、一気に幸せな気持ちになれるんですよね!v-344

また次のこにゃんが、そろそろゲージお外デビュ~なので、賑やかになりそうです。v-290
2008/08/13 - Wed - 10:36     Edit
お茶猫 様

本当に面白いくらい”何々???”と皆が群がって行きますよね!
そして、おもちゃ争奪戦開始!に・・・

こにゃんの旅立ちは、毎回複雑な気持ちです。
幸せになる為の旅立ちなのですがね・・・
その分、新しいパパ&ママから『元気です!』のご連絡は、とっても嬉しく、幸せになりますよね!

おうちのこにゃんは、残っているのではなく、自分に合った良い飼い主さんを吟味しているんですよ!v-354
心配しなくても、そのうち、とってもいいパパ&ママに出会えますよ!e-266
2008/08/13 - Wed - 10:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
