アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
逃走中!
2009/10/16 - Fri - 21:27
こにゃんずの写真撮影は一苦労! 汗





シートの上に乗ってもらい

カメラ jumee☆camera1b を向けると






091016  



             走る!
 






091016



                  走る!!







091016 



                走る~!!!




と、毎回逃走を企ててくれるこにゃんず。 jumee☆faceA150


それも、とっても速い!
ちびこにゃんと馬鹿に出来ない全力疾走を見せてくれるんですよね!


本当に猫の写真を撮るのは難しいです。 jumee☆faceA52



写真を撮る度に


デジタルの時代でよかった!


と、心底思う凪ままでした。 jumee☆faceA106 












CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
うはははは(笑)
分かります~
何度も画像を消去!!ですよね・・(T.T)
走る!3連発に笑っちゃいました(笑)
2009/10/16 - Fri - 22:21     Edit
あはは、ほんとだ~♪
元気いっぱい!!(笑)
うちもデジタル様様です(笑)
でも、ほんと元気が1番ですもんね~e-348
2009/10/16 - Fri - 22:26     Edit
うはは~(笑)可愛い!!
みんにゃがこっちに走ってくる(笑)
子猫だと特に早いですよね(^_^)
本当デジタルでよかったです。。。
フィルムだったら何枚ムダになることか・・・(-_-;)
2009/10/16 - Fri - 23:31     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 - Sat - 09:37     Edit
みんにゃ、いい表情だわ~(>▽<)
そうそう!常に動いてますよね(笑)
ほんと、デジタルでよかったです~♪
2009/10/17 - Sat - 10:32     Edit
ヾ(≧∇≦*)ゝ

走るコニャン3連発!
ハマりました。

確かに難しいですよねー┐(´ー`)┌

まだ、いち夏のアクビっ面さえ撮れてませーん( ̄□ ̄;)!!
2009/10/17 - Sat - 12:04     Edit
こんちにゃんw
うひゃ~可愛すぎるww走る姿もなんとも癒されますw
確かにデジタルでよかったですよね~w
無駄が大分減りましたw
2009/10/17 - Sat - 14:52     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 - Sat - 21:01     Edit
v-22 sao 様


そうなんですよね~。
撮ってても、消去する写真の方が多い気がします。
なかなか思うように撮らしてくれない
猫が相手だからしょうがないのですが。。。

三者三様、必死なお顔が笑えるでしょ!v-411


v-22 くまくぅ 様


元気が1番!
解っちゃいるけど。。。
消去しなきゃいけない写真の枚数に悲しくなります。
本当にデジタル様様ですよね!


v-22 タラ  様


そうそう!フィルムだと。。。と思うとゾッとします。
本当にデジタルでよかった~!
こにゃんには失礼なのですが、
必死なお顔に思わず笑ってしまいますよね!v-411


v-22 ぴなた 様


それぞれの必死さが出てていいでしょ!
こにゃんは、本当に動いてますからね~!
ブログもデジタルじゃなきゃ出来なかった事だと思います。


v-22 815号 様


いいでしょ!
私も、3枚並べてみて密かに
【うん、いける!】てニヤッ!としまってました。

にゃんの写真は本当に難しいです!
あ!と思った時にはカメラがない!や
一緒に動いてしまったりと
なかなか思い通りにはいかないものですよね。

いち夏ちゃんの欠伸写真、頑張って下さいね!
楽しみにしております!v-410


v-22 とととうに  様


必死なお顔で全力疾走!
私は、撮りながら笑ってしまってました。v-411

デジカメ様様の今現在!
本当にフィルムの頃から比べると無駄が減りましたよね!
2009/10/17 - Sat - 21:08     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
