アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お楽ちみぃは。。。
2009/10/14 - Wed - 19:11
昨日のお楽ちみぃのお出かけの先は。。。



大阪城ホール!





凪ファミリーさんのアル君のママ Risottoさん と
待ち合わせて行ってきました~!




Beyonce の コンサートに!



Destiny’s Child を会わせると
今回で3回目のBeyonceのコンサート!



始まったら、もう大興奮!
いつもと変わらぬパワフルなパフォーマンス!
そしてキュ~トでセクシ~な衣装!



最後に 故 Michael Jackson への
追悼も。。。



本当に感動で。
もうアッ!と言う間の時間でした!





終わった後は、
Risottoさん とお食事をして
それぞれ帰路に。。。

勿論、車の中でも余韻を楽しむべく


Beyonce のCDを聞きながらです!




帰宅後は、にゃんずのお出迎え!





091014




あはは!ルディ君。。。
確かにそう歌ってたけどねぇ。。。 jumee☆faceA63





今年は、来月、再来月と後2つのコンサートに行く予定!
2つとも、今からとっても楽しみです! jumee☆faceA221b








CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
ライヴ、いいな~♪
元気もらえますよね(>▽<)
私もライヴいきたーい!!
2009/10/14 - Wed - 20:44     Edit
おお~!ビヨちゃんのライブですか~♪
私も東京ドームのときに行きました!
ちょうど映画『ドリームガールズ』のころだったから、
もう、『Listen』のときには感動感動♪
あ~♪またビヨンセ見たいな~(^^)
うらやましいです♪
2009/10/14 - Wed - 22:22     Edit
昨日のお出かけはビヨンセちゃんだったのですか~?
楽しんでこられたようで良かったですね♪
ああ~もぉ~~
今日も変態心をわしづかみ写真です(笑)
2009/10/14 - Wed - 23:27     Edit
こんちわw
お楽しみってビヨン様だったんですねwいいな~♪
ルディ君もダンサーで出れるねw
2009/10/15 - Thu - 15:05     Edit
こんばんは。
コンサート、とっても楽しんでらっしゃったようですね!
私も行きたいコンサートのチケット発売を控えているので、今からやる気満々です^^

ルディ君、とってもセクシーよ~(*^_^*)
2009/10/15 - Thu - 21:42     Edit
ビヨンセですか!!@@
いいなぁ~~ライブ(*´∇`*)
わたし、数年前のストーンズ以来そういうの、ないなぁ・・・
楽しかったみたいでよかったですねヾ(o´∀`o)ノ
毎月コンサートですか!いいですね!
たまにはこういうことしてストレス発散!
&チビニャンで癒されちゃって下さい(o^艸^o)
2009/10/15 - Thu - 23:55     Edit
ビヨンセのコンサート、すごく盛り上がりそう!!
私も行ってみたいです~。
生ライブって興奮しますよね。本当にストレス発散になりますね。

でも、ルディくんのセクスィポーズには、ビヨンセも負けそう!?
また次回のコンサートも楽しんでくださいね!
2009/10/16 - Fri - 07:37     Edit
すご~い! ビヨンセのコンサート行ったんだ~!
テンションMAXだったんでしょうね。

ルディくん、ビヨンセに負けてないセクスィ~ポ~ズ!

まだまだ楽しみが待ってるんですね。
うらやましぃ(笑)!
2009/10/16 - Fri - 16:01     Edit
v-22 ぴなた 様


そうなんですよね!
CDやDVDでも楽しめるんですけど
やっぱり生で聞き、感じるのって違うんですよね!
本当にパワーもらえましたよ! v-410


v-22 sally 様


今回も、よかったですよ~!
パワフルで迫力あるパフォーマンスを見せてくれました!
また次回も是非行きたいな~!と、
既に今から思ってしまっています!v-410


v-22 sao  様


やっぱり、お気に召して下さいましたか!v-411
ルディ君のセクチィ~!いいでしょ!


v-22 とととうに 様


そうなんです!
ビヨンセのコンサート見てきました!
ルディ君も出れるかな???
でも、まだチビチビだからステージに立つと
ただの点になってしまうかも!?
いや、点にもならないかも!?v-411


v-22  LIIZA  様


は~い!楽しんできました!
チケット取れるといいですね!
やっぱりLIVEはいいですよね!

ルディ君のセクチィ~!いけてましたか!v-411


v-22 megu 様


ビヨンセ良かったですよ!
ストーンズ行かれたんですか!
私も、行きたかったんだけど、
日時がどうしても合わなくって諦めたんです。v-406

毎月のコンサートは、
頑張った自分にご褒美&次までの活力にですね!
本当に楽しみです!
と、勿論にゃんず&こにゃんずにも
いっぱいパワーもらってるんですけどね!v-410



v-22 キルト 様


良かったですよ~!
やっぱりコンサートはストレス発散になりますね!

ルディ君、ビヨンセにいけますかね!v-411


v-22 うーぴよ  様


楽しかったですよ~!
やっぱりコンサートは最高です!v-410

ルディ君、調子に乗っちゃうかも知れませんね!v-411

来月のお楽しみに向けて頑張りま~す!
2009/10/16 - Fri - 21:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
