アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
嬉しいお届け物!
2009/10/12 - Mon - 18:47
今日で、連休も最終日ですね~!
いいお天気の連休だったので、
皆様は何処かへお出かけされましたか?


凪ままは。。。勿論、お仕事でした!
そんな凪ままが土曜日の晩帰宅すると
とっても嬉しいお届け物が! 





いつも遊びに行かせてもらっている 
ぴなたさん の ブログ にゃんズとの健康LIFE が
1周年記念を迎えられ、記念企画を開催され、
そのプレゼントを頂いてしまった訳です! jumee☆faceA221




早速中を拝見させて頂くと。。。




10月11日 004




応募した 可愛い招金猫 以外に
にゃんずのおもちゃやシ~バ! ねこ♀
おれさまからのメッセージ付きフォト! 
キャトピスのステッカー!
そして、凪ままのお腹も嬉しい
可愛いにゃんこの入れ物の中に入ったクッキー!jumee☆faceA145



とっても沢山のプレゼントがギッシリと入っていました!



早速、凪にシ~バを。。。





091012 





大興奮中!




凪~!
興奮するのもいいけど、
我が家のにゃんず代表なんだからちゃ~んとお礼を言ってくださいね!





091012  



ぴなたさ~ん!
本当に沢山のプレゼントを有り難うございました!
にゃんずは大興奮!
私は、うふふ!と大喜びしております!



また遊びに行かせていただきますね!
これからも宜しくお願い致します。!





明日、明後日はお休み~! jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R









CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
わ♪
ニャンコに負けず劣らず、
ニャンコ好きな人間にもたまらない品々ですね(笑)
シーバってさくらにあげたことないんですが
凪ちゃんとおんなじように
さくらも興奮するかな?!?!
今度試してみようっと(笑)
2009/10/12 - Mon - 23:32     Edit
おお!ぴなたさんのプレゼント、色々な方のブログにて拝見しています!
かわいいですね~(^-^)
シ-バはやっぱり大人気(笑)
凪ちゃんお礼も言えて偉いね♪
2009/10/13 - Tue - 07:27     Edit
凪ちゃん、正面のお顔がキュートですね。
シーバが大好きなんですね。
この後、もらえたかな??
CATグッズ可愛いのばかりですね~。
うらやましい~v-237
キャトピスステッカーがとても気になります。
2009/10/13 - Tue - 07:42     Edit
こんちにゃん♪
シーバ大喜びですねw分かるのかな~?ww
可愛いプレゼントも盛りだくさん♪
釣竿がきにな・・・・w
凪たんもちゃんとお礼言えておりこうさん♪
2009/10/13 - Tue - 10:04     Edit
素敵なプレゼントですね!
小物も可愛い(*^^*)
シーバは家の猫たちも大好きなんですよ
食べた後すぐに催促されてすぐになくなってしまいます
2009/10/13 - Tue - 12:14     Edit
プレゼント当選 おめでとうございます~
シーバって知らない私は猫仲間に入れてもらえないかも~v-406
こりゃ困るから、さっそく我が家もあげてみようっと♪
凪ままさん 連休なかったのですか
お疲れさまです
私も泣く泣く通勤してました
ま・・・いいや、11月は休みのオンパレードだ♪
2009/10/13 - Tue - 13:31     Edit
無事に届いてよかったです♪
素敵に紹介してもらってありがとうございます。
凪ちゃんにお礼を言ってもらえるなんて~
照れます(*^▽^*)
いっぱい遊んでくださいね(^o^)丿
2009/10/13 - Tue - 16:04     Edit
v-22 くまくぅ 様


そうなんですよね~!
にゃんずも、私も大喜びの品々!
とっても嬉しかったです!

シーバは我が家のにゃんずにも、
大人気ですよ!
さくらちゃんは、気に入ってくれるかな?


v-22 sally 様


皆さん、大喜びされてますよね!
確りと催促つきでシーバを食べていましたよ!
はなちゃんも、シーバ大好きですよね!


v-22 キルト 様


にゃんずも、私も、嬉しい物がギッシリのプレゼンとでした!
やっぱりキャトピス気になりますよね!
私も、とっても目が釘付けになった1品でした!


v-22 とととうに 様


凪が、ちゃ~んと解ってましてね!
【これ私の!】って!(^^;)
いっぱいの詰め合わせは嬉しくって!
凪には、我が家の代表なので
確りと挨拶していただきました!


v-22 YUKI  様


やっぱり皆シーバは好きですよね!
凪も確り催促しておりました。
嬉しい物がたっぷりのプレゼント
本当に感激です!


v-22  蛍 様


有り難うございます!

シーバ。。。知らなくても大丈夫ですよ!
我が家も、オヤツとして、それもたま~に登場する物ですので。。。
でも、美味しいらしく、催促は絶対にされます。(^^;)

11月の連休に向けてお仕事頑張って下さいね!
私は。。。明日から通常に戻ります!
2日って早いですね。。。


v-22 ぴなた 様


有り難うございました!
もうにゃんずは、大喜び!
私は、感激!のプレゼントでした!
皆で遊ばせていただきます!
2009/10/14 - Wed - 19:01     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
