アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
新たな妖怪現る!?(@@;)
2009/10/11 - Sun - 17:15
連休真っ只中ですよね!
凪ままはお仕事真っ只中ですが。。。(^^;)


でも、この連休が終わると、久しぶりの2連休!
(???、先月も取っていたような気がしますが。。。)

その初日は城ホールへGO!! jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
とっても楽しみ~!
その楽しみの為に後2日お仕事頑張ります!




最近、我が家に新たな妖怪が出現する様になり、
被害者(猫)が急増中!




今朝も、悲鳴が聞こえたので慌てて見てみると。。。





0901011




レッドちゃんに妖怪が襲いかかろうとしていました。 jumee☆faceA137



凪ままの姿に気が付いた妖怪は慌てて逃げて行き、
レッドちゃんも、ほっ!




妖怪を追いかけ証拠写真をパシャ! jumee☆camera1b






091011 





その場に居たのはキョトン顔のルディ君でした。




ルディ君も、妖怪に襲われたの?じゃないよね!


本当に元気で遊び好きなこにゃんず。
毎日が大運動会です!











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
みんにゃ逃げて~~(> ~<)
って、犯にゃんは、ルディ君だったのね~
もう、びっくりしちゃったわ~(^▽^ゞ
2009/10/11 - Sun - 17:45     Edit
妖怪ルディ、現る!!(笑)
さすがです♪元気いっぱいですね~(*^^*)
えっ?ルディくん、犯人じゃないの??
2009/10/11 - Sun - 18:18     Edit
こんちわw
うぉっ!ルディ君大怪獣みたいwww
まさに決定的瞬間ですね!すごい迫力www
2009/10/11 - Sun - 18:52     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 - Mon - 09:24     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 - Mon - 11:23     Edit
うわぁ。
ルディくんの透明ジャンプ攻撃、すごい~♪
でも、襲われたい~☆o(^-^)o
2009/10/12 - Mon - 15:14     Edit
だいぶん大きくなりましたね~e-446
可愛いなぁe-266
元気いっぱいで何より?ですe-348
2009/10/12 - Mon - 16:53     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12 - Mon - 18:13     Edit
ということは、連休に突入ですか^^
きゃー!ちっちゃな妖怪が!
やだ・・・ルディちゃんだったの?^^;
あちこちから、でてきてぇ~
2009/10/12 - Mon - 18:18     Edit
v-22 ぴなた 様


もうやんちゃでやんちゃで。。。(^^;)
元気だから嬉しい事なのですが、
毎日が運動会でお部屋中がえらい事に!!

で、写真を撮ってもこんな妖怪物ばかりになってしまうしまつ!
こにゃんずの元気さが恨めしくなってしまいます。


v-22 sao  様


妖怪ルディ君!
元気な妖怪ですよ~!
他にもうちには妖怪がいっぱい居るので大変です。(^^;)


v-22 とととうに 様


俊敏な妖怪ルディ君の動きは半端ないですよ~!
この写真もまだ納まっている方なのですぅ。。。(^^;)
本当にカメラは見た状態ですよね!


v-22 しじめ 様


妖怪ルディ君のジャンプは凄いですよ~!
こたポン君と対決してみましょうか!
多分、ビシッ!で、妖怪ルディ君は
追い返されちゃうんでしょうね!(^^;)


v-22 そらママ  様


大きくなりましたよ~!
元気いっぱいは嬉しい事なのですが、
元気過ぎてたまに本当に邪悪な妖怪に
見えてしまう事があります。(^^;)


v-22 だっちゅ 様


は~い!2連休です!楽しみ~!

ちっちゃい妖怪がウジャウジャの我が家!
出てきて~!て言っちゃうと、
本当にだっちゅさん所に押しかけちゃうかも知れませんよ!v-411
2009/10/12 - Mon - 19:13     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
