アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
でっきるかな?でっきるかな?
2009/10/08 - Thu - 21:42
台風も去り、本日はお昼頃からいいお天気に!

ちょっと風は強いけど雨続きだったから
やっぱり太陽が見えているのって気持ちいいですよね!








091008






とってもお澄まし顔でチッコしているルディ君。

ちゃ~んと一人で出来る様になって偉いよね!





091008 




チッコもすんだようですね!
ちゃ~んとカキカキしてね!





091008  




って、してな~い!!!



ちゃんと綺麗に隠して下さいなぁ。。。



トイレ後のカキカキはにゃんずによってとっても個性がありますよね!


必要以上にカキカキする子。
全くしない子。
見当はずれの所を一生懸命カキカキしてる子。
他の子がしたのまでカキカキしに行く子。


皆様のおうちのにゃんずは、どのパタ~ンですか???











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit
凪ママ~
台風の被害なかったようですね(^-^)
ヨカッタ~


ルディ君!エラいっ!
ひとりで出来ましたネー

ウチの場合…

あたしが居たら、ほとんどほったらかし(^^;
…か

トイレを囲ってる布(カーテン風)を掻いて終わり~
手ぇ拭いてるみたい(汗)
留守中は一応、隠してくれてます
なんやろね…

皆さんちは、どーか?楽しみ~
2009/10/08 - Thu - 22:59     Edit
外敵から隠れなくていい 家猫のこにゃんも なぜカキカキを覚えるのでしょうね(^^
落っこちそうなルディ君かわいいなぁ

わが家はペコは普通にカキカキ 5回くらいかな?
弟のデルは熱血カキカキマン!
固まりかけてる チッコボールも粉砕してカキカキするので
すぐに砂が汚れてしまいます
経済的じゃないでしょう?!
そのクセ、困るんですけど・・・
2009/10/08 - Thu - 23:37     Edit
台風、無事なようでよかったです~
福岡はたいした事なく過ぎました。

チッコ中ですか!
か、可愛い~寄りかかりつつするのね(笑)
トイレって生まれた時から性格でますよね~
ウチのはたまに砂かけせずにダッシュです(^_^;)
2009/10/09 - Fri - 08:23     Edit
こんちわw
台風被害なくてよかったですね♪
あららw後始末できてないですねwwカキカキしましょw
ウチの子たちは、ふくちゃんは必要以上にカキカキしますよw(長すぎるw)
まろちゃんは適当な場所2~3回ペッペッってしますw(意味なしw)
それぞれ個性があるんですね~♪
2009/10/09 - Fri - 13:58     Edit
凪ままさんのところは台風被害はありませんでしたか。
良かったです~。
この後まだ被害の遭いそうなル-トの方々が心配ですね。
トイレの砂かけって、外敵に自分のニオイを感づかれないように隠すためと聞いたことあるけど、
みんな個性的でかわいいですよね(^m^)
隠さない子は『どうだ~!コレが俺様のニオイだぞ!』とでも主張してるのかな(笑)
ま、イエネコは外敵に襲われる心配ないから隠す習慣がなくなるのかしら(^O^)
うちはこれでもかってくらいこんもり砂を山にして隠します(笑)
2009/10/09 - Fri - 16:13     Edit
あはは、ちっち顔カワイイー!!
くーさんは気分によってカキカキしたり
しなかったり…
あたしがそばで片づけ待機してる時は
放置で出ていくことが多いです(笑)
2009/10/09 - Fri - 16:29     Edit
台風たいしたことなくて、よかったですね~☆
ルディちゃん、ひとりでチッコ、えらいぞ!

ウチは。。。見当違いの場所をカキカキするタイプです。(笑)
横にある洗濯機を一生懸命カキカキしてます♪
2009/10/09 - Fri - 16:58     Edit
コメント、ありがとうございました(^^)

ニャンズが沢山!!可愛いですね(*^^*)
ちっこカキカキしないで出ちゃったのね~(笑)
カキカキにはホント個性が出ますよね

またお邪魔します!(o^∇^o)ノ
2009/10/09 - Fri - 21:18     Edit
ちっこい手足が可愛らしい!

ウチのにゃんは…しつこいくらいにカキカキしてます。
というか叩いてる?
そして出てくる際には砂場からジャンプ。そして手足プルプル。
砂、飛び散りまくりです。

トイレひとつでも色んなタイプがいて面白いですね。
2009/10/09 - Fri - 21:52     Edit
(*≧m≦*)ププッ
チビニャンちゃん、ウチのライカとおんなじですよ。笑
いっつもチチに後始末してもらってます。。。
チチは逆に必要以上に掻き掻きして
トイレの外のカーペットも全部めくる勢いです(;´Д⊂
足して2で割ってほしい。。。笑
それにしても、チビッ子のトイレ姿は
ホントにほほえましいです(*´∇`*)
2009/10/09 - Fri - 21:54     Edit
こんばんは♪
うちはね、ルディーくんと一緒で
ほとんどカキカキしない、みいと
いつまでやってるの~って言いたくなるほど
カキカキカキカキ・・(笑)の、ぴぐです。
カキカキの音で、どっちがトイレ中かわかるの(笑)
2009/10/10 - Sat - 00:39     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10 - Sat - 13:19     Edit
あはは・・・してなーい^^
いろいろなにゃんちゃんがいますよね
うちも、8にゃんとも違いますよ(^-^)
2009/10/10 - Sat - 18:59     Edit
かきかきなんて教えてなくてもちゃんとしますよね(^^)
あの姿てとてもかわいいですよね。
たまに思うのですがかきかきでその子の性格とかって占えるのかな?
なんて考えたことありです^^;
2009/10/11 - Sun - 15:59     Edit
v-22 815号  様


教えなくてもちゃんと出来る様になるんですよね~。
で、ちゃんといち夏ちゃんの様に使い分けも!(苦笑)


v-22 蛍 様


必要なくなっても、本能は生き続けているんでしょうね!
デル君。。。粉砕までして下さる熱血ぶりとは!
何もそこまで。。。と思う子いますよね!
うちにも居ますよ。(^^;)


v-22 タラ 様


本当に性格出ますよね!
ルディ君も、し逃げタイプに育ちそう!!!
今朝も、うんPがそのままでした。(^^;)


v-22 とととうに 様


やっぱり、ふたりも違うタイプなのですね!
ルディ君は、明らかにカキカキの意思なしです!
お願いだから少しはして欲しいものです。(^^;)


v-22 sally  様


はなちゃんは、念入り派ですか!
ルディ君に分けてあげて欲しいものです。
ルディ君、全く隠す気なしです!
本当に個性でますよね!v-411


v-22 ぽち  様


流石くーさん、必要に応じてなんて空気よんでますね~!
ルディ君は、全くカキカキする気なし!
うんPも放置ですよ!
どう思います!!(^^;)


v-22 しじめ 様


うふふ。。。こたポン君らしいですね!
でも、本一所懸命なんですよね!
可愛いわぁ。。。
ルディ君は、それすらなし。。。どうしましょ!
お願いだから、うんPだけはかけておくれ。。。(^^;)


v-22 sao 様


そうなんですよね~!
カキカキに猫の個性を見る!
我が家も色んなタイプがおります!


v-22 とも 様


光さん、豪快ですね!
叩くようなカキカキは大きなお手手だからかな?
それとも本当に【早く隠れろ!】と叩いてるのかな???

皆の個性が出るカキカキ!
面白い!


v-22 megu 様


チチさん&ライカちゃん。。。想像通りかも!
本当に半分ずつ。。。ですね!
ルディ君は全くもって隠す気なしです!
トイレが出来るのは偉いのですが。。。困ったもんです。(^^;)


v-22 pigumii  様


カキカキの音でどちらがしてるか解るんだ!
面白いですね!v-411
皆、掻き方も違いますもんね!
ルディ君は、放置逃げなので。。。音もなしです。(^^;)


v-22 だっちゅ 様


やはり、8にゃん様方も、それぞれ違いますか。。。
本当に個性ですよね~!


v-22 あっこさん 様


そうなんですよね~。
教えなくても出来る事の1つですよね。
でも、ルディ君は全くする気なし!
放置逃げを繰り返しております。。。(^^;)

カキカキで、性格は出てる気はしますよね!
そのうちカキカキ占い出るかも!?
2009/10/11 - Sun - 21:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
