アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ギュウ!ギュウ!と広び~ろ!
2009/10/02 - Fri - 18:49
ちょっと凪まま話がここ最近続いていたので、
そろそろこにゃんの成長を!




先月生まれたこにゃん達、
元気にスクスク成長しております!



静ママの6こにゃんず&涼ママの一人っ子ちゃんも、
お目目がパッチ開きました!



成長は同じでも両者の産箱の中に違いが。。。






091002






静ママの産箱の中は、6こにゃんが




ギュウ!ギュウ!に詰まっています。





涼ママの産箱は。。。






091002 





フォーンちゃん一人で 広び~ろ!




やっぱり 1 と 6 では大きな違いがありますね!



産箱内の詰まり具合もですが行動にも違いが出てきました。



6こにゃんは、ヨチヨチ歩きが出来る様になり、
活発に動き始めました。
たまに産箱から飛び出してしまい、
お外で 【ここは何処~!助けて~!】 と
大きな声で泣き叫んでいる事があります。



が、フォーンちゃんは、まだハイハイ状態で
それもとってもゆっく~り、おっと~りです。


一人っ子と兄弟、行動や性格にも
やっぱり違いが出てくるものですね!



フォーンちゃん、お外で遊べるようになると
6こにゃんずにもまれるんだろうなぁ。。。
頑張って猫の社会化覚えてもらわなきゃ!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 - Fri - 19:26     Edit
ふふっ(^^)
6こにゃんのほうはホントぎゅうぎゅう(笑)
6対1の全然違うところが面白いわ(^-^)
ちゃんと社会化を学ばないとですね~♪
2009/10/02 - Fri - 20:04     Edit
こんちにゃんw
うぅぅぅっっ。。。いいなぁ~いいなぁ~
ニャンズに囲まれていいなぁ~♪
そばにいたら、24時間マッタリして遊んじゃいますw
2009/10/02 - Fri - 21:41     Edit
こんなにちっちゃなこが
こ~~んなにいっぱい♪♪♪
あぁ~幸せe-446
ほんと可愛いですねe-266
人間もにゃんこも
兄弟が多い方がもまれて強くなるんですね(笑)
2009/10/02 - Fri - 22:45     Edit
フォーンちゃん なんか寒そう(^^;
やはり、親が違うと同居させてはいけないものなのですか?
授乳のときにトラぶっちゃうのかな?
ころころふわふわの こにゃんたちに誘惑されますv-408
2009/10/03 - Sat - 13:08     Edit
チビニャンたちかわいい~~(*´∇`*)
やっぱひとりっ子と兄弟いっぱいじゃ
全然違うんですね~~。人間と一緒だわ。笑
タマに一人っ子フォーンちゃんを6つ子ちゃんの1匹と
入れ替えちゃうってのはどうですかね?笑
ママが気づいちゃうからダメか(´ヘ`;)
一人っ子ちゃん、逞しくなれよ~~~!!
2009/10/03 - Sat - 14:23     Edit
v-22 sally 様


6兄弟ともなると産箱に詰まるのも大変!
お外に飛び出るのは『ちょっと外の空気!』と
なっているのかな???(^^;)

6兄弟が7兄弟のようになってくれるのも
後1週間もしたらです!
そうなるとまた本領発揮で大変ですけどね!v-411


v-22 とととうに 様


そうなんですよね~!
私も、時間があったらそうしていると思います!v-410


v-22 くまくぅ 様


そうですね!
兄弟で育った子と一人っ子じゃ
ちょっと違いが出て来ちゃいます。
でも、皆で遊ぶようになったら
直ぐに追いつきますがね!v-410


v-22 蛍 様


そんな事はないんですよ!
ママの状態によっては乳母を頼む場合もありますよ!
でも、出来るだけ実の母がいいかなぁ。。。と!

そのうち一緒になって遊ぶようになると
フォーンちゃんもじゃじゃ馬娘発揮してくれると思います!


v-22 megu 様


シャッフルしてみますか!
このママ達は、最初怪訝な顔をすると思いますが、
確りと面倒見てくれると思いますよ!!
でも、出来るだけ実母がいいかなぁ。。。と!

でも、やっぱり兄弟が多い方が
もまれ方も違うんでしょうね!
先ずは、母乳争いからですもんね!v-410
2009/10/03 - Sat - 16:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
