アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
なんか変???
2008/08/11 - Mon - 14:48
今日は、いち夏ちゃんが新しいお家に行く日!


新しいママが、いち夏ちゃんとの再会を


とってもとっても楽しみにお迎えに来て下さり、


幸せになる為のお別れの日なのですが。。。


何回経験しても、毎回お別れの時は、


物凄く寂しいです。羔




そんな事には御構い無く、元気ないち夏ちゃん!






いち夏ちゃん





無邪気にトンボのおもちゃと格闘中!





いち夏ちゃん 1





いち夏ちゃん : 『う、うん?あっちに何かある???』 





いち夏ちゃん 2




と、気を取られている間に、やっぱり颯が出現!




颯 : 『今の内に・・・』





いち夏ちゃん 3





いち夏ちゃん : 『あ!叔母ちゃんだ!』



   颯     : 『うわぁ、見つかってもた!』 鐚






いち夏ちゃん 4




いち夏ちゃん : 『叔母ちゃんも、一緒に遊ぶ?』



   颯     : 『え、ええわ・・・羆



いち夏ちゃん : 『じゃ、あたち一人で遊ぼ!』 





この後、一頻り遊び、休憩中のいち夏ちゃんに





凪まま : 『いち夏ちゃん、今日は新しいママが

        お迎えに来てくれるんだよ!』





なんか変?





いち夏ちゃん : 『え、新しいママが来てくれるの!』 鐚?鹿鐚駈璽




凪まま     : 『う、ううん。そうなんだけど。。。

            いち夏ちゃん、何か忘れてませんか?』 






なんか変??





いち夏ちゃん : 『え、何???』



  凪まま   : 『う~んと、お口がね・・・

            何か終い忘れてない???』



いち夏ちゃん : 『え、お口・・・』





なんか変???





       ぺろっ!






なんか変????





いち夏ちゃん : 『これでいい?』



  凪まま   : 『はい、それでOKです! 
           可愛いお顔に戻りましたね!』







いろいろな表情を見せ、楽しませてくれたいち夏ちゃん。

新しい御家でも元気でね!


あまり新しいママの事、ビックリさせたり、
困らせないようにね! 












    
CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
