アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
待望の日!!
2009/09/29 - Tue - 16:21
やった~!
明日は、待ちに待ったお休み! jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



12連勤乗り切りました!
間、楽しい事もあり、いっぱ~いリフレッシュ出来、
頑張れました!



でも、長かった。。。 jumee☆faceA52




と、言う事で、今晩はゆっく~りと過ごそうと思います!





090929




頂き物のお酒やワインを楽しみながら!
とり溜めた録画を見ようかな!





その前に!!!
先日の凪ファミリー会の時にアル君と里帰りしてくれた
Risottoさん が 石垣島のお土産を下さり、
こちらから頂く事になると思います!



Risottoさん曰く。。。


【凪ままのお土産は

選び易かったわぁ!】




で、頂いたのがこちら!






090929 





お好みをよ~くご存知で! jumee☆faceA105

思いっきりツボを得られております!

本当に嬉しいお土産有り難ね! jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3



実は、この中に Risottoさんのブログ記事 で紹介された


豆腐よう がとっても気になっていたんですよね~!


なので、とっても嬉しい!!! 

どんなお味かもドキドキです! jumee☆faceA147




明日の朝も、久しぶりにゆっくりと出来るし、
嬉しい休日前夜となりそうです!





090929  



釘を刺されてしまいました。。。 jumee☆faceA149


気をつけますぅ。。。
2度寝コースに変更ですね! jumee☆faceA109









CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
こんばんわw
わぁ~GATAOワインだwv-272呑みやすくて美味しいですよね♪
おつまみも準備OKですねw
久々のお休み(充電ですw)満タンでおねがいしますww
またまたニャンズの写真にひかれました(^^♪
2009/09/29 - Tue - 21:51     Edit
12連勤、お疲れ様でした~!!
ご褒美のある休日、最高ですね♪
豆腐ようって凄く気になってるんです!
ぜひ感想聞かせてください(^^)
2009/09/29 - Tue - 22:07     Edit
ご苦労さまでっす!
12連勤……長かったですね~


明日は、にゃんこ達とまったりと過ごして

また充電完了で!

ゆっくりですよ~
2009/09/29 - Tue - 22:29     Edit
12連勤おつかれさまでした~
お土産のアテ3点セットもすごく気になります!!
おいしいお酒と食べ物で疲れを癒してください~
2009/09/30 - Wed - 00:09     Edit
v-22 とととうに 様


は~い!
しっかり充電、し過ぎちゃいました!(^^;)
泡盛を飲んだ為、ワインは次回のお楽しみとなりました!
おつまみは、最高でしたよ!


v-22 sally 様


有り難うございます!
とっても気になるお土産を頂き、
本当に頑張った自分にご褒美!
さてさて、どんなお味でしょうか???


v-22 815号  様


有り難うございます!
ゆっく~りですね!(^^;)


v-22 dandan 様


有り難うございます!
あの3品、気になるでしょう~!
私もとっても気になって!!!
ゆっく~り頂きましたよ!
お酒も、アテも!v-410
2009/09/30 - Wed - 17:58     Edit
猫のワインボトル、素敵ですねe-454
これはアビがモデル?かな~。
飲むのもったいない感じe-446
ウチはきれいなワインボトルは残してたりしますe-348
2009/10/01 - Thu - 14:32     Edit
v-22 そらママ 様


思わず、猫に目がいっちゃいますよね!
このワインをプレゼントしてくれた友達も
【猫だ!】で飛びついたそうです。v-410

でも、本当に開けるのが・・・なんですよね。
で、まだ飲めていません。

モデルは、アビの様な気がします!
2009/10/01 - Thu - 15:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
