アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
楽しい事!!
2009/09/26 - Sat - 15:15


090926




ルディ君の仰る通り!
今晩は、凪ままが楽しみにしている事が有るんです! jumee☆faceA221



ちょっと帰りが遅くなるけど。。。
皆いい子で待ってて下さいね~! jumee☆faceA78







CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
何があるのでしょう??
楽しんできてくださいね~~(*´∇`*)
チビッ子たち、いい子でお留守番がんばってね!

前回の超チビフォーンちゃんのシャッに
萌え死ぬ(死語?)かと思いました。笑
2009/09/26 - Sat - 15:46     Edit
楽しい事...?夜...?ときたら「飲み会」!
かな~?
↓こんに小さくても「シャー」って鳴くんですか。
防衛本能なんですね。
でも、「シャー」も可愛いんでしょうね。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ


2009/09/26 - Sat - 17:26     Edit
良いな良いな~♪楽しいこと(≧▼≦)?
美味しいものが食べた-い!
お酒も飲みた-い!
まだ連勤中ですよねえ?たくさん息抜きしてきてくださいね♪♪
2009/09/26 - Sat - 17:53     Edit
なんだろう♪ワクワク♪
ルディちゃんと一緒にまちまーすっw
2009/09/26 - Sat - 18:26     Edit
v-22 megu 様


楽しかったですよ~!
にゃんずの集まり!(←にゃんず抜きですが!)

超こにゃんの【シャ~!】は可愛いですよ~!e-266
ついつい見たくて何回もしてしまう、
意地悪な私でした。(^^;)


v-22 もくれん☆彡 様


あたり~!
それもにゃんずオーナー様の集まり!
とっても楽しく過ごしてきました!e-420

超こにゃんの【シャ~!】は、本当に可愛いです!e-266
一生懸命ですからねぇ!
でも、動いているのはお口だけ!
全く怖くないんですよね!


v-22 sally  様


しっか~りと息抜きしてきました!
それもとっても楽しく、嬉しい息抜きを!v-410
後1日、頑張ります!


v-22 とととうに 様


とっても楽しいにゃんずの会を開催しました!
いっぱい楽しみお話をし、
いっぱい美味しい食べ物&お酒を頂いてきました!v-410
2009/09/28 - Mon - 17:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
