アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
怒られちゃいましたぁ。。。(TT-TT)
2009/09/25 - Fri - 19:10
今日は、とってもいいお天気!
朝から気持ちのいい風も入ってきました!





090925 





涼ママの一人っ子フォーンちゃんも、
気持ちのいい風をうけながらスヤスヤです!





090925  





あらま!
起こしてしまったかな?
フォーンちゃんは、まだお目目パッチリじゃないけど
少し開き始めているお目目をパチッ!




次の瞬間。。。





090925





怒られちゃいました。。。 jumee☆faceA149



こんなオチビちゃんでも、
ママの匂いと違うニオイが接近して来ると
ちゃ~んと解っているんですよね!



防衛本能のシャ~!!
一生懸命なんだけど、とっても可愛いシャ~!でした。








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
本当にかわいい“シャー”e-349(なんかあくびしたようにも見えるけど)
かわいいから思わず何度も見たくなっちゃいますねe-351
本当にいつ見てもかわいいにゃんこに癒されますe-266
早く大きくなるのが楽しみですね~e-343
2009/09/25 - Fri - 22:20     Edit
こんなに小さい赤ちゃんでも、「シャ~」って
鳴くんですねe-451
私はまだそらの「シャ~」を一度も聞いた事がないので、
一回聞いてみたいんですけどe-454
2009/09/26 - Sat - 07:19     Edit
きゃ~(≧▼≦)
こんなおチビさんのうちからシャー言ってる~♪♪
かわええ~!
子猫のシャー全然怖くなくて、愛らしくて良いですね~。
2009/09/26 - Sat - 07:57     Edit
へぇ~。赤ちゃんからでも防衛反応でシャーと
言うんですね。初めて知りました!
舌が伸びてあくびみたいに見えますね。
おめめがもう少しで開きそうなんですね。
成長が楽しみ~v-345
2009/09/26 - Sat - 09:32     Edit
可愛いw
うわ~ぁw
ニャンコのシャーいいな♪
ついつい口に指いれちゃうかもww
2009/09/26 - Sat - 10:24     Edit
v-22 うめちゃんこ 様


そうなんですよ!
ついつい何回もしてみたりして!(^^;)
でも、そのうち慣れて言わなくなるんですよね~。
嬉しい様な。。。寂しい様な。。。の複雑な心境になります。


v-22  sally  様


可愛いですよ~!
最初にやられた時にはショックでしたが。。。(^^;)
でも、確りとママ以外のニオイを嗅ぎ分けているのには
とっても関心させられました。
全~く、怖くないんですけどね!v-411
逆に可愛いんですよね!e-266


v-22 キルト 様


シャ~!言うんですよ!一丁前に!
でも、歯も生えてないし、芋虫みたいに寝っ転がったままで
【シャ~!】【シャ~!】言う姿も、全く迫力なしなんですけどね!v-410
でも、本能って凄いですよね!
こうやって成長して行くんでしょうね!


v-22 とととうに 様


解りますその気持ち!
流石にこのサイズの子にした事はないですが、
大人にゃんずの欠伸の時に悪戯はしちゃいましたね!(^^;)
2009/09/26 - Sat - 15:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
