アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
目覚めてビックリ!(@@;)
2009/09/22 - Tue - 19:15
今朝目覚めてビックリ! jumee☆faceA156


目覚まし時計の針が
いつも出かける時間の30分前!


って!!!
凪まま今起きた所やし~!
と大慌てで起き出し、
にゃんずの事!自分の事!大急ぎ!
家を出たのは15分遅れ。


車に乗った途端にどっど疲れが。。。
でも、いつも2時間かかる事が
45分で出来るってどう言う事なんでしょうかね?
必死になった時の人って凄いですよね!




090922


こにゃんずも、呆れ顔でした。。。




で、寝坊した理由は。。。


昨晩、お近くの凪ファーミリーさんと楽しい晩餐会!
晩餐会の主役は怜涼パパさん!

来月から転勤で群馬県に単身赴任になるとの事で
急遽、柚ポンパパさん&ママさんと一緒に
【行ってらっしゃい会!】の開催となりました。


とっても楽しく、美味しく時間は過ぎ、
帰宅したのは午前様!


帰宅後、にゃんずの事をして爆睡していたのですが、
朝の5時にゴルフへ出かける父が起き出し
その物音で目が覚めてしまった凪まま。



う~ん、まだ寝れるのに。。。と
うつらうつらから、気が付けばそのまま爆睡!
気持ちよ~く夢の中に。。。


で、起きたらビックリの時間だったんですよね。
たまにやってしまう寝坊。
焦りますよねぇ。。。

目覚まし時計もう1つ増やした方がいいかなぁ。。。




CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit
必死になるとすごい力を発揮しますよね!
こういう時の方が、メイクもキレイに仕上がったり(笑)
私も1/2~1/3の時間で用意できて
びっくり~なんてことがあります(>▽<)
2009/09/22 - Tue - 20:55     Edit
うわっ! 間に合ってよかった。
私もつい先日、同じことをやったばかりです。
携帯のアラームを時間差で3回セットしているのですが、無駄でした・・・(><)

怜涼パパさ~ん!
お帰りの際には、「お帰りなさい会」開催しましょうね~!

2009/09/22 - Tue - 22:10     Edit
  ↑
凪ままさん、勝手に怜涼パパさんへのメッセージ入れてしまってすみませんでした!


2009/09/22 - Tue - 22:27     Edit
わかりますわかります(笑)
寝坊した時の準備の速さってなんなんでしょうね?
いつもと同じだけの事はしてるのにいつもの半分も
時間かかってなかったり・・・
余裕ある日の方がかえって時間ぎりぎりになったり
したりしません?(苦笑)
2009/09/22 - Tue - 23:43     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 - Wed - 08:19     Edit
寝坊した時の素早さとは凄い物がありますよね
忘れ物とかも無かったりしませんか
のんびり出掛ける用意した方が忘れ物が多い
私なのでした あはは。
2009/09/23 - Wed - 12:24     Edit
うん、寝坊したときの瞬発力って
自分でもビックリの馬鹿力が発揮されますよね♪
ワタシ、10分でしたくしたこと、ありますよぅっ☆
でもね、
そのときの心拍数ったら。。。。やばいっす!(笑)
2009/09/23 - Wed - 15:38     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 - Wed - 18:48     Edit
こんばんは。
二度寝は危険ですよね!!!
私もやらかしたことありますよ^^;
でも睡眠時間もったいないですしね~。
慌てている道中はお気を付け下さいね(^^)
2009/09/23 - Wed - 22:16     Edit
2時間かかるところが、45分てのはすごいですね!!@@
でもわたしもそういうとき、あります・・・
でも、1時間半かかるところが45分ぐらいかな?笑
朝からニャンズもびっくりだったでしょうね(*´∇`*)
目覚まし、2個以上あったほうがいいかもですよ?笑
2009/09/23 - Wed - 23:33     Edit
わかる!!!
寝坊したときって、
普段の何倍もの速さでしたくできるんですよね~。
だったら普段もそれくらいのパワーで動けば良いのにって(笑)
ま、私は普段からギリギリにしか起きないんですけどね(^^;
2009/09/24 - Thu - 00:29     Edit
先日はありがとうございました♪
まだ、転勤することを10人程度しか知らない中、『いってらっしゃい会』してもらえるとは、感謝感謝です♪
ちょい(?)居眠りしつつも、ご機嫌さんに楽しませていただきました。
寝坊までさせてしまうとは…
本人が一番自覚なく、ぽぉーとしてますが、本当にしょっちゅう帰って来ますので、また、よろしくお願いします♪
2009/09/24 - Thu - 08:17     Edit
v-22 ぴなた 様


そうなんですよね!
いつも必要な時間は何!?とビックリです。
でも、翌日からはまたいつもの調子なんですけどねぇ。。。(^^;)


v-22 柚ぽんママ 様


柚ぽんママさんも、やっちゃってましたか!?(><;)
私は、大概アラームがなる前に起きるタイプなので
いつももうちょっとあるのに。。。と損した気分になるんですよね。
でも、2度寝の時は超警戒モードにならないといけなさそうです。

怜涼パパさんへの伝言!
勿論、大丈夫ですよ!
本当にお帰りの際にはですよね!v-410


v-22 ぽち 様


します!します!
アレだけ余裕だったのに。。。となる事しばしばですよ!
気の張りの問題なのでしょうか?
本当に不思議です。


v-22 こまち 様


そうなんですよねぇ。。。何故にアレだけテキパキ出来るのか?
裏を返せば、普段が気が抜けているのかな?
忘れ物も、そうかも!
やっぱり気の張りかな!?(^^;)


v-22 しじめ 様


あのパワーを普段も欲しいですよね!
私の場合は、にゃんずの事30分!自分の事15分!
が最短の様な気が。。。
どっちにしても、にゃんずの方が比重高いです!(^^;)


v-22  LIIZA  様


そうなんですよね!
貴重な朝の時間は、出来ればもう少しと布団にしがみ付いてしまって。
早起きすればそれはそれで時間の有効利用が出来るのかも知れませんがね!
諦めの悪い私です。(^^;)


v-22 megu 様


自分のパワー再発見でした!
でも翌日には通常モードに戻っていましたがね。(^^;)
やっぱりもう1つ必要か。。。
ドハデな音のするのを探して来ようかしら。。。
今度はにゃんずに【煩い~!】と怒られそうかな?


v-22  sally  様


そうなんですよねぇ。。。
わかっちゃいるけど出来ないんですよねぇ。(^^;)
普段から時間配分が下手だから余計に困ってしまいます。


v-22 怜涼パパ  様



こちらこそ、有り難うございます!
確かにちょっと時間が止まってらっしゃった時がありましたね!v-411
でも、楽しく過ごして下さった様で嬉しいです!

ママさん&にゃんずと離れ離れ生活になっちゃって大変でしょうが、
お体御気を付けて行ってらっしゃいませ!v-410
またお帰りの際には是非是非です!

寝坊は。。。やっちゃいました!(><;)
物音で1度は起きたものの
まだ時間があるのに・・・の誘惑に負けてしまいました。
で、ビックリ&疲れる結果に!
反省です!v-356

2009/09/24 - Thu - 16:11     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード