アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
怖いんでちゅからね!
2009/09/21 - Mon - 19:00

レッドちゃんの視線の先に突如現れた物!






090921




物凄い緊張中のレッドちゃん!






090921 





お~!レッドちゃんの攻撃ですか!?
退散した方がよさそうですねぇ。。。



謎の物体もそう思った様!
立ち去って行きました。





090921  




あれれ???レッドちゃん怖かったんだ!


レッドちゃんの怖い反撃じゃなくって、
レッドちゃんが怖かったんだね! 
ごめんね~!



レッドちゃんの視線の先にいたのは凪まま!
クローゼットの中を整理していたら
昔使用していたサングラスを発見!
懐かしくなりかけてみた!
で、振り向くとサングラス姿の凪ままを見て
慌てふためくレッドちゃんが!!
思わず意地悪して接近してしまった
意地悪な凪ままでした。
ごめんねぇ~、意地悪して。


 







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
サングラスかけると違う人だと思っちゃったんですね~e-454
これは毛が逆立ってるんですか?
それとも赤ちゃんだから?

思わず、チュッe-265したくなりますねe-446
2009/09/21 - Mon - 19:40     Edit
あらあら!毛を逆立てちゃって、怖いのね~。かわいそうなのにかわいい(o>ω<o)
何に怖がってるのかと思ったら、凪ままさんでしたか(笑)
なるほど、サングラスは怖いんですね~。
2009/09/21 - Mon - 20:09     Edit
そうなったんだぁ~
サングラズをかけていると目がみえないし、確かに怖いですね!
レッドちゃんの、びっくりしたまんまるお目目可愛いです!
2009/09/21 - Mon - 22:41     Edit
リンク頂いていきますね。
2009/09/22 - Tue - 00:45     Edit
ありゃりゃ。ママだったんだぁ!
レッドちゃん、毛が逆立っちゃってるよ!
どんだけ怖い姿だったんでしょうねぇ~♪(わはは)
レッドちゃんだけでなく
他のにゃんずの反応も、知りたいぞぉ!(笑)

2009/09/22 - Tue - 14:02     Edit
凪ままさんサングラスするとかなり恐い風貌になるんですね^^;
なぁんて(^^)
びくびくしてるレッドちゃんとてもかわいいです!
正体はママだったたから許してあげてね(^^)
2009/09/22 - Tue - 15:38     Edit
v-22 そらママ 様


ビックリしたんだと思います!
一生懸命、毛を逆立ててましたよ~!
その一生懸命さがまた面白可愛く、
意地悪しちゃいました。


v-22 sally 様


別人だと思われたよです。。。(^^;)
やっぱり目が見えないって怖いんですよね。

必死でプルプルしてる姿が
面白くって、可愛くって!
ついつい意地悪になっちゃいました!


v-22 大豆と小豆 様


自分達でも、サングラスは怖いときありますもんね!
レッドちゃんも、相当ビックリだった様です。
でも、必死に頑張っている姿が可愛過ぎて
意地悪してしまいました。

うちので宜しければリンクして下さ~い!
有り難うございます!


v-22 しじめ 様


相当ビックリしたようです。
他のこにゃんずも、一緒に固まってましたよ!
大人にゃんずは【またやってるよ~!】と
冷ややかな視線を下さりました。(^^;)


v-22 あっこさん 様


確かに怖いと思います。。。
以前、故愛犬のシべりアンハスキーを助手席に乗せ
サングラスをかけた運転している私を見かけた友人から
【とっても怖い2ショットだからやめなさい!】と
注意を受けた事が有馬すぅ。 (^^;)

レッドちゃんは、この後ちょっとの間
逆立った毛が戻らないまま遊んでおられました。
2009/09/22 - Tue - 19:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
