アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お気に入り!
2008/08/10 - Sun - 13:24
何やら真剣な眼差しのレッドちゃん。



何か狙っているのかな???





レッドちゃん




視線の先には。。。





おもちゃ2





今、レッドちゃんがと~ってもお気に入りのおもちゃ腟究





ゲージから出てくると、一目散におもちゃ箱へ!


必ず持ち出すのは、このおもちゃ。



『誰にも渡さない!』と必死になって確保。




いろいろ有るおもちゃの中から

ちゃ~んと見つけて来るのには関心させられます。





おもちゃ3




そんなレッドちゃんも、いよいよ明日新しいママのお家へ!


新しいお名前も決まり、レッドちゃん改め



『いち夏(いちか)ちゃん!』



になりました!



”夏に御家に来る、ママにとって1番の子!”て、

意味がこもった素敵なお名前!





おもちゃ4





新しい御家にそのおもちゃ一緒に持っていこうね!鐚?鹿鐚駈璽














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
いち夏ちゃん、今日旅立ちの日ですね。
たっぷり可愛がってもらうんだよ。
やっぱり女の子、可愛い顔してますね。
2008/08/11 - Mon - 12:55     Edit
Risotto 様

いち夏ちゃん、元気に新しいママのお家へと旅立って行きました。v-410

確かに男の子と女の子、お顔が違いますよね。
アル君&エース君は、男の子だから存在感タップ~リ有りますよね。v-354
2008/08/11 - Mon - 15:20     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
