アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
はじめまして!
2008/07/08 - Tue - 19:06
はじめまして!
我が家の賑やかな猫達の楽しい(!?)毎日を
ご紹介させて頂きます!

先ずは。。。

我が家の大御所 凪(なぎ)の紹介を!
(流石!我が家の女王いきなりのドアップ登場!)



凪のDOアップ




猫種  : アビシニアン
毛色  : ルディ
誕生日 : ’01.8.18生
性別  : 女の子
性格  : と~ても甘えただけど、表現が不器用。
       あかんたれなのに気が強く、
       ひたすら孤独を愛する。


こんな凪ですが、今では子供12匹、孫30匹、ひ孫17匹、
そのまた子供5匹(私の知りえる限りで)と、
7歳を間近に大家族の大祖母ちゃんになりました! 
 

避妊手術後の今では。。。
メタボなアビシニアン化してしまいましたが、
これからも元気に家族の皆の事を見守って欲しいものです!                             
                       



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
期待してます♪
どう考えても、常に凄い状況ですもんね。
アップされるのを期待しております♪
しかし、ひひ孫まで入れて64匹とは、さすが、凪恐ろし…
2008/07/14 - Mon - 01:36     Edit
ご訪問、有難うございます!
怜涼パパ 様

ご訪問、有難うございます!m( _ _ )m
玄孫まで入れると・・・改めて、頭数を数えると凪は凄いですね!
うちの子ながらビックリです!v-12
けどあくまで、私が把握している限りです!
まだまだいるのかも知れませんよね!

2008/07/14 - Mon - 12:04     Edit
こんちわw
見た目通りすごいオーラがでてると思いきや!
大ママなんですねぇ~w
しっかりもの?の凪ちゃんでも、メタボには勝てないかぁ~ww
2009/11/05 - Thu - 19:33     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
