アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
嬉しいご対面!
2009/09/19 - Sat - 16:16
ただいまベビーラッシュの我が家!


実は、鳥取1泊旅行に行く前に
嬉しいご対面がありました! 



16日のAM1:30に涼ママが
可愛い1匹のこにゃんを産んでくれました。





090919 






フォーンの女の子です!






090919  





一人っ子なので眠っている姿がちょっと寂し気ですが、
涼ママの愛情いっぱ~いもらってスクスクと成長してくれています!




早く大きくなって静ママの6こにゃんずと
一緒に遊べる様になったらいいね!




090919   



6こにゃんずは、ムッチムチィ~!に成長中です!
そろそろお目目が開いて来る頃ですね!



み~んな元気に大きくな~れ!




090919





あはっ! 3はーと
響ママのこにゃん、ルディ君!
そうそう!僕も、とっても元気だよね!







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
チビちゃんたちはいつ見てもやっぱり可愛いですね。
丸っこかったりぽてぽてだったり、円らな瞳がたまりません。

ベビーラッシュで大変だとは思いますが、お世話頑張ってください!
2009/09/19 - Sat - 20:31     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 - Sat - 21:29     Edit
ニャンコって1匹しか生まない時もあるんですね~。
ちょっと寂しいですね。元気に育って下さい。
みんなと遊べる日が、待ちどうしいですね。o(^-^)o
2009/09/19 - Sat - 22:10     Edit
いっぱいの赤ちゃんで賑やかですねe-446
一人っ子で寂しいような気もしますが、お友達いっぱいですもんねe-319

元気にスクスク育ってねe-420
2009/09/19 - Sat - 22:51     Edit
そうなんだぁ~!おめでとうございま~す(^O^)/
1にゃんだけの出産だけど特別大きい感じもしないものなんですね-。
この子の成長も楽しみだなあ(*´∇`)
2009/09/20 - Sun - 16:15     Edit
v-22 とも 様


有り難うございま~す!
こにゃんずは、見ているだけで幸せをくれます!
皆元気にスクスクと成長してもらいたいものです! v-410


v-22 もくれん☆彡 様


その時によって兄弟の数は違ってきますね!
これもご縁!
一人っ子君も、兄弟達も、
大きくなったら一緒に遊んでもらって
猫の社会化を身に付けてもらいたいと思います!
その為には、早く大きくな~れ!v-410


v-22 そらママ 様


早く皆と遊んでもらいたいですね!
でも、それまではママの愛情独り占めですね!


v-22 sally 様


有り難うございます!
一人っ子の場合も、初めはちょっと大きいくらいですよ!
そのうち皆とおんなじ大きさになっていると思います!

本当に皆それぞれの成長がとっても楽しみです!v-410
2009/09/20 - Sun - 19:10     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
