アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
帰って来ました~!
2009/09/17 - Thu - 17:17
鳥取より、帰って来ました!


昨日は、只管車を走らせ夕方6時に鳥取へ到着! くるま


その後、先輩ブリーダーさんとお会いし、
とっても美味しい海の幸 鯛 &お酒 お酒 を頂き、
とってもご機嫌さんでホテルへ戻り、
温泉 温泉 にゆっく~りとつかり、
気持ちも体も超リラックス!その後は夢の世界へ! jumee☆faceA82



気が付けば朝でした。 太陽
で、夕食の写真も撮るの忘れてました。jumee☆faceA222L




でも、とっても気持ちのいい目覚め!
お部屋の外は直ぐ海!








090917





ザッパ~ン!ザッパ~ン!と波の音が聞こえてきます。
流石、日本海!
とっても綺麗で、見渡す限りの海!
地平線がとっても素敵でした。







090917 






海の彼方に所々に浮かぶ船。
夜には船に明かりがともっていました。





気持ちのいい朝ですが、
にゃんずが待っているので余りゆっくりも出来ず、
9時前にチェックアウト。





その後、近くの海産物のお店でお買い物をし、
皆が待つ家へと向かう事に。




米子道に入ると左手に見える大山!
毎回、その雄大さに見とれてしまいます。
そのうちゆっくり行って見たい場所です!





090917  




とってもお天気がよかったので綺麗な大山を撮る事が出来ました!






その後車を走らせ途中休憩したSAで






090917   





綺麗に咲いているコスモスを発見!


その後は、只管走り、お家に1時半に到着!





090917    





皆いい子で待ってくれていました!
勿論、



ごは~ん! の大合唱にあいましたが・・・



相変わらずドタバタ短時間旅行ですが、
気持ちのリフレッシュが出来、
楽しい時間を過ごせました。




色々とお世話になって先輩ブリーダーのI様、
本当に有り難うございました。




そして、お楽しみのお土産は。。。
勿論あります!




が、次回のお楽しみ!
と、言う事で!










CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
おかえりなさ-い!
美味しいお食事にお酒!
温泉入ってホテルのベッドでバタンキュ~。うらやましい(o>ω<o)
そしてお目覚めにはきれいな海~♪
待たせて帰宅するとニャンズのゴハンくれコ-ルも嬉しい感じがしますよね。
2009/09/18 - Fri - 07:40     Edit
おかえりなさい!
とても綺麗な場所なんですね~、鳥取。
今まで旅行の候補に出た事はなかったけど、
凪ままさんの写真見たら候補NO、1になりました。

みんなの「ごは~ん」と「おかえり~」の大合唱は
凄かったでしょうね(笑)
お土産も楽しみにしていますね。
2009/09/18 - Fri - 13:09     Edit
おかえりなさい!

リフレッシュしましたか~?


お土産ネタも楽しみにしてますが…

颯ちゃんのリアクションも楽しみ(=^m^=)
2009/09/18 - Fri - 14:31     Edit
v-22 sally 様


ただいま~です!
今では、すっかり現実世界ですが、
束の間の至福の時間!
しっか~りと楽しんできました。
もう言う事ない時間でした!
でも、片時もにゃんずの事は頭から離れない。。。
朝起きたら、【早く帰らなきゃ!】ですからね!(^^;)


v-22 キルト 様


ただいまです!
日本海に雄大な大山!
本当にいい所です!
もっとゆっくり出来るのなら、
鳥取砂丘や境港等々。。。
もっと見るところいっぱいですよね!
是非ゆっくりしに行って見て下さいね!


v-22 815号 様


ただいま~!
確りリフレッシュしてきましたよ!
でも、既に現実。。。
本日より、気合入れて頑張ります!

颯は、今回は結構普通でした。
気が抜ける。。。
2009/09/18 - Fri - 17:15     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
