アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
はぁ~!スッキリした!
2009/09/13 - Sun - 17:27

090913






090913 





只今、ちっこ中! のルディ君!






090913  





090913   






090913    






響ママにちゃ~んとお世話をしてもらって
元気に大きくなってきましたが、
まだまだお子ちゃま!


ルディ君が一人でちっこ出来る日は
もう少し先かな???













CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 - Sun - 20:36     Edit
猫ちゃんはお母さんがオシッコさせてくれるのですか?e-451
すごい!初めて知りました。というより、
そんなこと考えた事もありませんでした。
とっても勉強になりますe-319

スッキリしたお顔は
「よかったね~e-343」って褒めてあげたくなりますねe-446
2009/09/13 - Sun - 23:05     Edit
スッキリッ!!のお顔がかわいいです(*´∇`*)
響ママ、素敵ですね。
早く一人前のニャンコ?になれますよ~に(*≧m≦*)ププッ
がんばれルディくん♪
2009/09/13 - Sun - 23:26     Edit
こんばんはー。
この間は、コメントありがとうございました!
にゃんずちゃん達元気いっぱいですね。
ルディくん、まだ一人でおちっこ出来ないのね~。(^^)
スッキリ顔が可愛いです♪
2009/09/13 - Sun - 23:45     Edit
v-22 そらママ 様


こにゃんの間は、ママが全てのお世話をしてくれるんですよ!
早いこなら3週間くらいからオチッコは、自分で出来るようになります。
何事も、学習しながら自立していくんでしょうね!


v-22 megu 様


本当にスッキリしたお顔ですよね!
思わず、私も笑ってしまいました。v-410
もう少ししたら立派な猫への第一歩!
一人で出来る様になってくれると思います!


v-22 まあちゃん 様


こちらこそ有り難うございます!
にゃんずは相変わらず元気ですよ!
ルディ君は、もう少しの間ママに甘えたです!
2009/09/14 - Mon - 15:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード