アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
邪魔しないで・・・
2008/08/09 - Sat - 14:42
にゃんずの運動時間は、常に大騒ぎ!


元気に走り回り、遊んでくれているのは


とっても嬉しく良い事なのですが、



いつも心の中で願う事、それは。。。




『怪我しないでよ~!』






顔が・・・




本人(猫)達にとってはじゃれ遊びなのですが、


ケリケリ、ケリケリとお互いの顔に激しく後ろ足で


猫キ~ック!


『ちゃー君、バロン君(仮)、お顔大丈夫ですか?』



と、思わず聞いてしまいたくなります。あせ







顔が・・




バロン君 : 『え、凪まま何か言った?
         忙しいから邪魔しないで!』




凪まま   : 『そうですか。。。
          けど、物凄いお顔になってませんか?』




バロン君 : 『顔?だからそれどころじゃないってば!』




凪まま   : 『あらら、失礼しました。
          怒らなくても。。。お願いだから
          怪我しない程度にして下さいね。
          本当にお願いよ~!』











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
うちのラテもよくクッションなんかを後ろ足で猫キックしてます。
やっぱりみんなするんだ・・・。(笑)
2008/08/09 - Sat - 22:29     Edit
ラテmama 様

猫キックは、み~んなしますよね!
一生懸命ケリケリしてる姿、微笑ましいですが、ケリケリ中のお顔は、とってもとっても邪悪なお顔になっている事が多いです。v-393
2008/08/10 - Sun - 10:17     Edit
元気一杯遊んでますね!
楽しそうですv-345
お顔は痛くないんでしょうか?!
ふふ、猫キックは、人が受けたら、痛そうですねv-411
2008/08/10 - Sun - 10:56     Edit
まあちゃん 様

本当に毎日暑さも吹き飛ばす勢いで遊んでくれています。v-410
本気の猫キックを受けると、爪跡クッキリで辛いものがありますね。。。v-406
2008/08/10 - Sun - 12:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード