アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
くちゃい物には蓋をしろ!?(@@;)
2009/09/10 - Thu - 18:49

なにやらお外が気になっている様子の
レッドちゃんとルディ君!





090910.





う~ん、何してるんでしょうね?





090910. 






ヘッ!何かにおう???





090910.  





何?何?
凪ままには解らないけど・・・






090910.   





えっ!ピー子ママのお耳ですか!





090910.    





ありゃま!
レッドちゃん、そこまでしなくても。。。
ピー子ママのお耳、綺麗だよ~!












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
あら、お耳が匂ってました(笑)
・・・うちのはあんまり耳掃除しないけど
実は匂うのかしら??
今度確認してみよう(^_^;)
2009/09/10 - Thu - 20:47     Edit
かわい~e-266

一番上のピー子ママの顔がチョロッと見えてるのが
たまんないっすね!!

ルシバロコンビ
耳掃除の液を入れると走って逃げてくんですよね~・・・
2009/09/11 - Fri - 00:05     Edit
凪ママさん、おもしろすぎ♪
ていうか、出来すぎ…。
2009/09/11 - Fri - 08:47     Edit
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やられたぁ~超面白いなんて可愛いんでしょ
ツボにはまりまくりですよぉ~
2009/09/11 - Fri - 15:25     Edit
あはははは♪
可愛い~~~e-266
お母さんのなんとも言えないお顔もまたいい味出してます(笑)
ん~~ でも、耳って臭ったっけ??
さくら捕まえて、嗅いでみようかな~(笑)
2009/09/11 - Fri - 15:36     Edit
キャー!なんて可愛いんでしょ!
お耳ふさいじゃってるぅi-237
嗅ぎフェチの私にはたまらないお話でした♪
2009/09/11 - Fri - 16:05     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 - Fri - 16:13     Edit
v-22 ぽち 様


くーさんのお耳は匂いませんよ、キット!
ピー子ママのお耳も私には匂わないのですが、
にゃんこの嗅覚なら匂うのかも!?
匂い探査機レッドちゃん、お貸ししましょうか?v-411


v-22 ルシバロの母 様


逃げますよね~!
うちのにゃんずも、
もっのすご~く迷惑なお顔になりますよ。v-410

ピー子ママのお顔、いいでしょ! e-420


v-22 怜涼パパ 様


いやぁぁぁ。。。
写真を撮っている時は気が付かなかったのですが、
写真チェックをしている時に見つけちゃったんですよねぇ。

レッドちゃんいい感じでしょ!
いいネタ有り難う!って感じでした!v-410


v-22 こまち 様


ツボりましたか!v-411
私も、写真チェックしてる時に【お、お~!】てなっちゃいました。
こにゃんがするから余計に面白可愛いんでしょうね!


v-22 くまくぅ 様


きゃ~!さくらちゃん、ごめんね!
絶対にさくらちゃんのお耳は匂わないよね!
ピー子ママのお耳も匂わないんですよ~。
でも、レッドちゃんにはクチャかったようで。。。
ピー子ママも複雑な心境だったと思います。


v-22 みこ姐 様


おっと!みこ姐さんは、嗅ぎフェチですか!?v-411
今晩、おうちの皆が餌食になってるかも???

でも、レッドちゃん、塞ぐ事は無いのにねぇ。。。(^^;)
2009/09/11 - Fri - 17:08     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
