アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
その体勢辛くないの???
2009/09/08 - Tue - 18:16
やんちゃんモード全開のピー子ママのこにゃんず。
何だか今日は静かだな???と、思い覗いてみると




わ!ビックリ!


レッドちゃんとお目目が合っちゃいました!





090908




え!皆どうしてるかな???と思ってね!
レッドちゃんは、なんでそんな苦しそうな見方してるの?





090908 




あ!話逸らされた!






090908  





う~ん、だからその体勢辛くないのかなぁ?
と思ってね、見てるの。




そ~っと後ろに回り込みどんな体勢なのかを見てみると






090908   




なんて事でしょ~!
産箱の高さにピッタリの背丈!
綺麗にフィットしております!





090908    




本当ですね!
参りました!



丁度いい顎置きになっていたようです。
辛いよりも楽なのかも!?
頭のいい使い方かな!?
これもある意味、成長なのかしら???





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
うんうん!いい高さだよね(^^)
後姿、たまらん(//▽//)
背中の丸みがなんとも~♪
2009/09/08 - Tue - 23:09     Edit
にゃんこが顎乗せしてる姿、大好きです~。
なんか、落ち着くんですかねー。
きれいにフィットしてるなあ(^-^)
後ろ姿も、これまた良いですね~♪
2009/09/08 - Tue - 23:35     Edit
後ろ姿、思わず抱きしめたくなりますね~e-349
順調に成長しているようで何よりですねe-454
写真なのに話しかけたくなっちゃいます。
2009/09/09 - Wed - 16:09     Edit
この後ろ姿~っ!!!

文句なしっ!
かぁわいい~(=^▽^=)
2009/09/09 - Wed - 17:44     Edit
かわいい~~(*´∇`*)
レッドちゃんの後姿、たまりません((艸≦*)☆(*≧艸))
ホント、アゴ置き?にピッタリ!
まだ頭が重いから、楽なのかな?笑
でも、今はまだこんなちっちゃい体だけど
あっという間に大きくなるんでしょうね~(*´∇`*)
2009/09/09 - Wed - 22:16     Edit
きゃわいい~v-10
たまりませんね。このお顔に後ろ姿。
このまま寝ちゃったりはしなかったかな?レッドちゃん。
ちょうど良い顎置きなんですね。
賢いわ~!!
2009/09/10 - Thu - 13:01     Edit
v-22 ぴなた 様


何だか、いい感じにフィットしている後姿!
そうなんですよね!
丸みが、キュ~トなんですよ!e-266


v-22 sally 様


何だかとっても落ち着く場所だったようです!
このままオネムの世界に旅立たれました!


v-22 そらママ 様


にゃんこの後ろ姿も、可愛いですよね!
私、大好きなんです!
で、思わずツンッ!てしたくって。。。
とっても迷惑そうなお顔をされてしまうのですがね!


v-22 815号 様


いい感じでしょ!
超キュ~トな後姿。
ぽわぁ~とした気持ちにさせてくれますよね!


v-22 megu 様


早いと思いますよ~!
本当にアッ!と言う間ですからね!

この顎置き場は、こにゃんに大人気ですよ!
よ~くこにゃんの生首が並んでいるのを
見ることができるんですよ。。。(^^;)


v-22 キルト 様


ピンポ~ン!
少ししたらオネムの世界に旅立たれていました。
フィット感がいい感じの場所なんでしょうね!
今、こにゃんずの間でブームの場所です!
2009/09/10 - Thu - 18:59     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
