アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
にゃんこ達のSOS記事発見!
2009/09/06 - Sun - 18:23
本日は、私がいつもお邪魔しているブログ

猫のひたい の こまちさん の記事に SOS記事 が

ありましたのでご紹介させて頂きます!



多頭飼育崩壊の為、

54匹のにゃんずの里親さんを探しておられます。


54匹のにゃんずが、1日でも早く

新しい暖かい家族に巡り合える事を心から祈ります。



54匹のにゃんずが、1日でも早く

新しい暖かい家族に巡り合える事を心から祈ります。



詳細はこちらから!

http://naruto160420.blog45.fc2.com/blog-entry-570.html





CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
凪ままさんSOSだけを記事にして下り
心からお礼申し上げます。ありがとうございます

罪も無い子が人の身勝手でこんなに増えた事が
悲しくて悔しくてやりきれないです
1人でも多くの方にこの現状を知って頂き
これから増えるであろう多頭飼い崩壊が少しでもなくなるよう
祈るばかりです

ほんと記事にして下さいありがとうございました
2009/09/06 - Sun - 23:39     Edit
v-22 [色:000000]こまち 様/色]


いえいえ。。。
私の出来る事、本当に知れていますので。。。(汗)

にゃんずには本当に罪ないですよね。

1日でも早く、1匹でも多くのにゃん達が
暖かい家族に巡り合え、
安住の地を手に入れられれば嬉しいですよね!

私が出来る事、本当に限られた事でしかないです。
が、少しでもお役に立てればと思っています。

早くにゃん達に幸せへの道が開かれる事を祈っています!
2009/09/07 - Mon - 18:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
