アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
名古屋滞在記 帰路編
2009/09/05 - Sat - 12:47
本日は、昨日の続き!
名古屋滞在記の帰路編をおおくりします!



夕方になり、暗くなり始めたので
ちょっと名古屋と言えば!のもう1つ!
名古屋コーチン!手羽先!
に未練を残しつつ帰路につく事にした凪まま&Tさん。




高速に乗り、最初のサービスエリアで
お土産を色々と購入!




そして、その後は只管走り、
滋賀の大津サービスエリアへ!





そこでのお目当ては。。。






090904   




近江牛の陶板焼き膳! jumee☆faceA147




とっても美味しかったです!
お腹も大満足!


で、売店を散策していると。。。


こんな物を発見!




090904    




八つ橋シューアイス!



お腹大満足のハズなのに
二人して確りと購入してしまいました。 jumee☆faceA107



バニラと抹茶のフレーバーがあり、
凪ままは 抹茶味 をチョイス!



早速、車の中でいただく事に!


開封した途端に八つ橋のニッキの香りが ふわぁ~!
そして、お味は。。。お、美味しいぃぃぃ!!!
また食べたくなる美味しさでした!



そして、家に向かって出発!



帰宅は10時半!
楽しく、美味しい名古屋日帰り旅行でした!



で、お土産はと言いますと。。。





090904     



現地で食べれなかった手羽先!
確りと購入してきています!

と、手羽先のたれ!
こちらは以前に dandanさん のブログで紹介されてて
とって~も気になっていた物!
サービスエリアで発見したので迷わず購入でした! jumee☆faceA130




そして、思わずパッケージに引かれて購入してしまった物!





090904      



     福招きソーダー!



ガーちゃんも、気になってやってきましたね!jumee☆faceA63




090904       




お味は、リッチテイスト!
リッチテイストってなんだ!?


買って来たはいいけど、まだ飲む勇気がなく
冷蔵庫で眠っておられます。




そして、そして!
にゃんずへのお土産は!




090904        



ねこにチーズ



ニュージーランド産のチーズと国産小麦粉を混ぜて
ペレット状に乾燥させた物です。





090904         




ねこに手羽先!


国産鳥の手羽先を乾燥させて物です。
骨まで確りと食べてしまえる物だそうです。




にゃんずは、喜んでくれるでしょうか!
ドキドキです!




でも、チーズに手羽先!
何だか、ビールのお供になりそうなお土産だ事! jumee☆faceA146













CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit
近江牛~v-529
お、お、美味しそう~なんて言ってる場合じゃ( ̄ー ̄∂)ポリポリ

コメントありがとうございました
是非是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
1人でも多くの方に・・・
2009/09/05 - Sat - 17:06     Edit
きゃあ~。どれもこれもウマそうだっ!
でもやっぱ近江牛かなぁ。。。(じゅるじゅる)

リッチテイストの福招きソーダ!ってなんだぁ?(笑)
これ、名古屋限定なんでしょうか。。。
ほ、ほしいじょ~☆
お味見レポ、ぜひぜひ~!
2009/09/05 - Sat - 17:51     Edit
近江牛・・・v-271美味しそう!!
福招きソーダのレポ待ってます♪

ねこに手羽先v-363
すっごい気になりますi-199
うちの食欲魔猫たちにも食べさせてみたい~~!!!
ニャンズの反応レポも待ってま~す☆
2009/09/05 - Sat - 20:45     Edit
おおぉぉぉぉ~~~e-451
近江牛・・・めちゃめちゃ美味しそうです!!
お肉好きにはたまりませ~~ん(笑)
福招きソーダー、かわいい♪♪
ニャンズもお土産もらえて、喜んでるでしょうねe-454
続きが気になるぅ~~e-328
2009/09/05 - Sat - 21:25     Edit
ウワぁぁ~~~~(*´∇`*)
どれもおいしそう~~~~!!@@
でも、いちばん気になったのが、シューアイスでした(o^艸^o)
やっぱり甘いものには目がないのです・・・
ニャンズのおやつはどうだったでしょう??
これもとってもおいしそう(o^艸^o)
2009/09/05 - Sat - 21:41     Edit
大津のサービスエリア、
通り過ぎてました~(>_<)
近江牛に八つ橋シューアイス♪
どっちもおいしそ~~~!!
今度いく機会があったら、寄ります!
食べます(*^▽^*)
にゃんズの反応、楽しみにしてます(^^)
2009/09/06 - Sun - 00:31     Edit
名古屋楽しめましたか?(^^)
どれも美味しそうですね!
にゃんこ達のお土産も美味しそうなもの」ばかりですね。
猫に手羽先が特に美味しそう♪
皆美味しくたべたのかな???
2009/09/06 - Sun - 11:15     Edit
ぎゃー
お腹空いてるときに見ちゃいけなかったー!!(笑)
近江牛、やばいー!
八つ橋シューアイスっていうのもすっごい食べてみたい!
ニャンズのお土産、ねこに手羽先!
これもかわいい~!
みんにゃは喜んでくれるかな(^^)?
2009/09/06 - Sun - 12:51     Edit
ああ、どれもこれもおいしそう・・・(*´¬`*)
今、風邪で家に引きこもりで
買い置き食品でその場しのぎをしているので
甘いものとか、すっごい食べたいーーー!
福招きソーダのお味が気になりますよw
2009/09/06 - Sun - 14:50     Edit
「手羽先のたれ」を買われましたか。(*´ェ`*)

我が家ではちょっと多めに唐揚げを作って、
半分ノーマル、半分名古屋手羽先風を楽しんでますよ♪

それにしても本当に全部おいしそう。
今、晩ご飯食べておなかいっぱいなんですけど、目移りしちゃいました。(笑)
2009/09/06 - Sun - 22:11     Edit
v-22 こまち 様


むふふ!近江牛につられましたか!?
とっても美味しかったですよ!e-266

にゃん達の事は、とっても気になりますが、
先ずは体力ですよ!


v-22 しじめ 様


美味しかったですよ~!
やっぱりリッちテイストの福招きソーダ気になりますよね!
私も、パッケージに釣られたのですが。。。
まだ飲む勇気がありません!
お味はお楽しみに!
名古屋限定なのかな???
大津SAで購入したので滋賀限定かも!?(^^;)


v-22 ルシバロの母 様


美味しかったですよ~!
お土産のレポは今しばらくお待ち下さいね!
何せ購入したはいいけど
未知の味【リッチテイスト】にちょっと怯んでいる私が・・・(^^;)


v-22 くまくぅ 様


勿論、とっても美味しかったですよ~!
お肉好きはやっぱり食べたくなりますよね!

お土産の感想は気長にお待ちくださいね~!


v-22 megu 様


うんうん!
シューアイス、美味しかったです!
近所にあったら絶対にリピーターになっていると思います!
にゃんずのお土産もいいでしょう!
にゃんずの反応は今しばらくお待ち下さいね!


v-22 ぴなた 様


そうなんですよね~。
大津SAは、大阪からだとスル~してしまう場所ですよね!
私も、前回たまたま入って【お、お、お~!】でした。
機会あれば是非寄って見て下さい!


v-22 あっこさん 様


楽しんできましたよ!
本当は仕事なのに。。。(^^;)
にゃんずの反応などお楽しみ!


v-22 sally 様


あはは!
空腹時には辛い記事でしたね!
でも、どれも美味しかったですよ!
お腹いっぱいだったけど、
シューアイスは食べてよかった~!
にゃんずの反応は。。。お楽しみに!


v-22 ぽち 様


お風邪、大丈夫ですか?
病気の時って誘惑の甘い物食べたくなりますよね!
画伯さん!出番ですよ!v-410
お大事に!


v-22 masa 様


お久しぶりで~す!
で、いきなりにゃんずネタではなく
食べ物ネタでしたね!(^^;)
どれも美味しかったですよ!
お土産の反応は。。。お楽しみに!


v-22 dandan 様


買っちゃいました。。。(^^;)
どうしても気になってしまって、
見つけた時には握り締めていました!v-411
まだ使ってないのですが、
色々な楽しみ方がありそうで
どうしてみようか思案中です!

2009/09/07 - Mon - 18:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
