アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
そこまで言ったらんでも。。。
2009/09/03 - Thu - 17:38
090903 






090903  






090903    






090903   






090903






颯ぉぉぉ!!!
そこまで言ったらんでもいいんじゃない?
て、ちゃんと皆のお土産有るよ!
おやつのね!




名古屋だけに猫用の手羽先のおやつ!



猫のチーズ!


凪ままのお仕事が終わったら
ちゃんとあげるから待ってて下さいね~!





また、名古屋珍道中?は
改めてアップしま~す!








CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
ちゃんとお土産あるって~♪
楽しみやね~(*^▽^*)
猫用の手羽先のおやつが気になります(^^)
2009/09/03 - Thu - 18:02     Edit
颯ちゃんてば、ほんとに、なんて関西弁の似合う子なんでしょ♪
マッチしすぎです~♪
2009/09/03 - Thu - 19:51     Edit
名古屋お疲れ様でした~!
良かったね~!お土産あるって(^0^)
ひつまぶしじゃないみたいだけど(笑)
2009/09/04 - Fri - 06:39     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04 - Fri - 11:18     Edit
猫用チーズ?
そんなものがあるのですかぁ~?
さすが名古屋。独自の食文化は
ニンゲンだけではなかったんだね~☆(笑)
名古屋珍道中、たのしみ!
2009/09/04 - Fri - 16:38     Edit
v-22 ぴなた 様


やっぱり気になりますか!v-410
明日、アップしますので、お楽しみに!


v-21 怜涼パパ 様


流石、怜涼パパさん!
そこに視点が行きますか!v-411
でも、私も颯は、絶対に!
ベタベタの大阪弁だと思うんですよねぇ。


v-22 sally 様


ただいまです!
お土産は、お楽しみですよ~!
ひつまぶしは。。。ちょっと難しいかな!?
でも、お土産(人用)では、【ひつまぶし茶づけ】なるものが
売られたましたよ~!
茶漬けだけでは、ひつまぶしになるのかな???と、
疑問は残るところですが・・・ま、いいか!v-411
2009/09/04 - Fri - 16:42     Edit
v-22 しじめ 様


名古屋の食に関しての情報は面白いですよね!
猫用チーズ、好評でしたよ!
2009/09/04 - Fri - 18:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
