アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ヨチヨチ歩きが始まったよ~!
2009/08/23 - Sun - 20:15
もう直ぐ生後3週間!
ピー子ママのこにゃん3兄弟がモゾモゾ歩きから
ヨチヨチ歩きにかわって来ました。






090823






一生懸命足を踏ん張って
産箱の中でヨチヨチ!ヨチヨチ!






090823 




ゲージ内との違いに何だかソワソワしています。





090823  




皆思い思いに探検しています。







090823   





と、言ってもいつもいる産箱の中なのですが・・・
ゲージから出ているだけで
違う景色なんでしょうね!







090823    




女の子二人組は、ちょっと緊張している様子。
徐々にお外の様子に慣れて行きましょうね!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
(*^v^*)うわぁ~…
か…か…かわいすぎるぅ

お顔もシッカリしてますね!
これからドンドン賑やかになりますね(^-^)

ピー子ママも凪ママも目が離せませんね

家政婦の颯ちゃん出番かな(^^;
2009/08/23 - Sun - 21:51     Edit
(*´∇`*)うわぁ~
やっぱりチビちゃんたちは
かわいいですね~~~♪
癒される・・・・・・*゜( ′∀`)*゜
2009/08/23 - Sun - 22:20     Edit
かわいいです~!
そっかあ、ヨチヨチ歩きが始まったのですね~。
これからは色々なことに冒険していくのかなあ(^-^)
目の離せない日が続きますね~。
2009/08/23 - Sun - 22:42     Edit
いつ見てもかわいいですね~。 なんか、一歩も家から出たくなくなってしまいそうなほどかわいいです(^ ^) どうしてこんなに癒してくれるんでしょうね。
2009/08/24 - Mon - 00:19     Edit
v-22 815号 様


3週間。。。本当にこにゃんの成長は早いです!
もう確りとネコになって来ていますもんね!v-410

こにゃんを見ると颯は
【家政婦】から【近所のお節介おばさん】に
変身を遂げますよ!
そのうち間接的(?)参加していると思います。v-411


v-22 megu 様


有り難うございます!
こにゃんは、本当にいいですよね!
こにゃんパワーのお裾分け出来て嬉しいです!


v-22 sally 様


し始めましたよ~!
数日後には産箱脱出劇を見せてくれる事と思います!
本当に目が離せなくなってしまいます。
それもまた可愛く、楽しいのですがね!v-410


v-22 そらママ 様


そうですね~。
ついつい時間を忘れ、いつも見入ってしまっています。
仕事がなけれ、きっと離れれなくなっていると思いますね!v-410
癒しパワーもにゃんずの不思議1つですよね!
2009/08/24 - Mon - 13:30     Edit
はぁ~~~、癒されるぅi-233
仔猫の魅力って、負け知らずですよねぇ~♪
女の子チーム、ドキドキしちゃって可愛い!
ウチのたん姫に爪の垢欲しいくらいですぅi-229
2009/08/24 - Mon - 15:07     Edit
v-22 みこ姐 様


こにゃんの癒しパワー届きましたか!v-410
本当にこにゃんには勝てませんね!

たん姫ちゃんに爪の垢ですか。。。
でもね、多分、きっと、絶対に
この女の子チームの方がじゃじゃ馬になりますよ!
アビシニアンの半端ないパワーが、
徐々に発揮され始めますから。。。v-406
数日後には、凪ままには、
天使が悪魔に見える瞬間が出て来ると思います。(苦笑)
2009/08/24 - Mon - 15:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
