アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
颯の家政婦は見た!(@@;)ごっこ
2009/08/22 - Sat - 22:38
颯の最近のお気に入り!


それは先日アップしたドアの前に行き
家具の横から【家政婦は見た!】のように
皆の様子を窺がう事。



本日もやっております!





090822






で、家政婦は見た!ごっこをしている颯を
凪ままが覗いてみました!






090822 





上から見るとこんな感じです!



片目の光が当たっている所だけが
物陰から見えているんでしょうね!





090822  




あ!バレちゃいました。。。
やっぱり気が付きました?


凪ままもね、
颯のまねをしてみて、
家政婦は見た!ごっこをしてみました。
御相子ですね!












CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ほんとだ。
家政婦が2人いるわ(^m^)
颯ちゃんは見られてないと思ってたのね(^-^)
2009/08/23 - Sun - 07:54     Edit
ほんまや…見事にどっちも覗き見てますね!

あたしも、颯ちゃんを家政婦目線で見たいな~

しかし、いつ見てもかわいいなぁ~(*^v^*)
2009/08/23 - Sun - 15:10     Edit
家政婦は見た!
うちもします(>▽<)
ちょびの場合、声を出しちゃうので
いつもそれでバレちゃいます(笑)
2009/08/23 - Sun - 18:06     Edit
v-22 sally 様


ちょっと詰が甘いお茶目な颯です。(苦笑)
確りと見てしまいました。
ムッチリ体を隠して盗み見している颯を!v-411


v-22 815号 様


颯ファンの815号様!
楽しんでいただけましたか!v-410
いつか生颯とご対面してやって下さいね!
多分、いやきっとビックリされると思いますよ!v-411


v-22 ぴなた 様


みんなするんですよね!
ちょびちゃん。。。声が出るくらいの
緊迫の何かを見てしまったのかしら!
お家の中で事件発生なのでしょうか!?(苦笑)

2009/08/23 - Sun - 19:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
