アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
何故にお手手がニョキッ!?
2009/08/21 - Fri - 20:05
今日は、とっても蒸し暑かったですね!
と思っていたら午後から雨が降りだしました。
どおりでムシムシするはずですねぇ。。。




でも、にゃんずは快適エアコンの室内!
そんな事関係なくいつもと変わらずですね!







090821






ピー子ママのこにゃんずも、
元気にスクスク成長してくれています!




皆ママにくっ付いてお食事タイムですね!
でも。。。何処か変???




よ~く見てみると





090821 





レッドちゃんのお手手の位置が何故だか高い所に!
普通は皆お顔の横でフミフミしているのですが。。。
何故にその位置なんだろう???
不思議な位置ですねぇ! jumee☆faceA63





090821  




いえいえ。。。なんでもないですよ!
ちゃ~んとお腹いっぱい飲めてたらOKです!
気にしないでいっぱい飲んで大きくなって下さいね!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
えへへ~♪
すくすく育ってますねー!
かわいいぞー!
ほんとだ。なぜかお手手は高い位置に(笑)
そのほうがたくさん出てくる気がしたのかなあ(^-^)
2009/08/21 - Fri - 22:32     Edit
今日もあたたかい写真にほっこりです!
いっぱい飲んで大きくなってね(^^)
2009/08/21 - Fri - 23:19     Edit
ふぅ~・・・
やはりこじゃんずの写真は癒されます・・・
頭痛が吹っ飛んだ感じ♪
2009/08/22 - Sat - 16:11     Edit
仔にゃんこのフミフミだぁ~♪
ぷふゎ~☆ごちそうさま!
お手てが高い高いだね、
…きっと高みを目指すイイコになるぞぉ♪o(^-^)o
2009/08/22 - Sat - 16:38     Edit
なんでその位置にお手手が~(笑)
のびーしてそのままとか?(^^)
かわいいわ~(//▽//)
2009/08/22 - Sat - 17:44     Edit
v-22 sally 様


レッドちゃんのお手手は、
いつもこの位置なんですよねぇ。。。(苦笑)
やっぱり沢山出るのでしょうか?
レッドちゃんの秘策かな?v-411


v-22 あっこさん 様


有り難うございます!
本当に元気にスクスクとを切に願います!v-410

こにゃんずパワーのお裾分け!
元気が出てくだされば嬉しいです!


v-22 ぽち 様


頭痛大丈夫ですか?
復活されましたか?
こにゃんずのパワーいっぱい持って帰って下さいね!


v-22 しじめ 様


レッドちゃんは、高みを目指していらっしゃる!?
何を掴み取ろうとされているのだろう???
ちょっと怖い気もしますが。。。
今後のじゃじゃ馬ぶりは確定かも!?(@@;)
程々にお手柔らかにお願いしたいものです。


v-23 ぴなた 様


不思議なんですよね~!
たまに高足フミフミする子がいるんですよ。
ま、そのこの特徴なのんでしょうね!v-411
2009/08/23 - Sun - 19:29     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
