アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
とっておきの特効薬!
2009/08/19 - Wed - 18:50
昨日は、8歳の誕生日を迎えた凪に
暖かいお祝いのお言葉を
沢山頂き有り難うございました。

これからも、楽しく皆で過ごして行きたいと
思っておりますので宜しくお願いします!


本日多忙な為。。。





こにゃん寝顔





こにゃんの寝顔だけのアップとなりお許し下さい!




でも、このスヤスヤの寝顔が凪ままにとっては、

どんなに忙しくて疲れていても、
どんなに嫌な事があっても、
どんなに腹の立つ事があっても、
どんなに落ち込んでいても、
どんなにイライラしていても

癒しとパワーになってくれるんですよね!
凪ままにとって、とっておきの特効薬!


見ているとお顔の筋肉が緩み、
気持ちが解れて行くのが解ります!


さぁ!頑張るぞ~!








CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
お疲れさまです!
そうなんですよね、
『どなに…でも』
この天使の寝顔を見るだけで、
この子のためにも頑張るぞ!って思わせてくれる、
ほんとそういう寝顔なんです(^-^)
私も疲れが癒えました~♪
2009/08/19 - Wed - 19:58     Edit
凪ちゃん、8歳のお誕生日だったんですね~~♪♪♪
おめでとうございますe-313e-405
だからこにゃんのこの寝顔にも会えるわけで。。。e-446
ほんとうに癒されます♪
すくすく大きくなってねe-53

帰省中にコメント、ありがとうございましたe-257
2009/08/19 - Wed - 20:26     Edit
赤ちゃんニャンコ、可愛いですね~v-238 私は実際には生後2ヶ月のアビしか見たことがないので、一度この目で見てみたいですe-251  でも、猫初心者だからわからないだけかもしれませんが、どの種類の猫ちゃんもこんなにやんちゃなのでしょうか?e-443 手に負えないほどのやんちゃぶりがまた何とも言えず可愛いのですがe-265、ふと他の種類はどうなんだろうと思ってしまいました。
2009/08/20 - Thu - 15:38     Edit
v-22 sally 様


天使の寝顔のパワーのお裾分け届きましたかぁ~!v-410
何気ない寝顔なに元気をくれるにゃんずは凄いですよね!
本当に居てくれるだけで感謝!感謝!なんですよね!


v-22 くまくぅ 様


お帰りなさい!
有り難うございます!
本当に凪が居なかったら、こにゃんにも会えず。。。でした。
いっぱいの素敵な出会いを有り難うです!
いっぱい癒され、いっぱいパワーをもらいました!
そのお礼に頑張らなきゃ!ですね!


v-22 そらママ 様

こにゃんは、文句なしに可愛いですよ!
でも、大きくなっても可愛いんですけどね!

アビシニアンは、ずば抜けてやんちゃです!v-411
運動能力が長けており、好奇心も旺盛な猫種なので、
初めての方は、この活発さに戸惑われる事が多いですね!
でも、これがアビシニアンのいい所でもあるので、
いっぱい楽しんで下さいね!
2009/08/20 - Thu - 21:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
