アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
無邪気な寝顔!(*^-^*)
2009/08/15 - Sat - 18:42
今朝の目覚めはツバメさんの鳴き声!


窓の外を見ると部屋のちょうど前の電線に
ツバメさん達が何やらお集まりになられ
賑やかに井戸端会議中!






晴天&ツバメ





参加者は総勢10羽のツバメさん!
何をお話しているんでしょうね! jumee☆faceA218b



今年は、我が家のガレージにある巣に
3月と5月に今でになかった1年で2度の巣立ちを
見せてくれたツバメさん達。


この中に我が家の巣から巣立ったツバメさんも
いるのかな???と思うとより親近感がわきますね!





で、我が家の旅立ちには
まだまだ早いピー子ママのこにゃんずはと言いますと。。。







ピー子一家





ピー子ママにピッタリとくっ付いておりました。
若干1名、皆と違うくっ付き方をしておりますがね! jumee☆faceA63






ピー子一家 





ダイナミックにお腹を見せて
笑顔でバンザ~イ!をしている見たいですよね! jumee☆faceA154






ピー子一家  





可愛い小さな肉球も、ツヤツヤのピンク色ですね!




少しの間見ていると寝返りをうち普通の寝相になっちゃいました。







ピー子一家   




と、思ったら、可愛い舌が【こんにちは!】していました。
美味しい夢見てるのかな?










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
また小さな命の誕生ですね(^^)
今日は私少し凹んでるので可愛いこにゃんこ見れて安らぎました。
ツバメさんもたくさん良い光景です。
♪一人にひとつづつ大切な命♪ておもわず歌ってしまいました!
皆元気に育ってね(^^)
2009/08/15 - Sat - 22:16     Edit
(≧▽≦)
文句なしにかわいいっ!
お母さんの愛情たっぷり受けた
パンパンのお腹(^m^)
肉球まで~パァーンパン!

スクスク育ってねー
2009/08/16 - Sun - 10:52     Edit
なんだかツバメさんと電線が、楽譜に見えませんか(^-^)?
子猫ちゃんやばいくらいかわいい!!
なんて無防備な寝姿なんでしょう(*´∇`)
ピンクの肉球もほんとツヤッツヤ~☆☆
2009/08/16 - Sun - 16:15     Edit
わたしも↑sallyさんと同じく
電線が五線譜、ツバメさんが音符に見えました~♪
すてきな風景ですね~☆

ばんざい仔にゃんこ、。。はぅぅ
身悶えしてしまいましたよ。
もう、完敗です。かわいすぎです。。。(笑)
2009/08/16 - Sun - 16:23     Edit
v-22 あっこさん 様


我が家のこにゃんが元気の素となり
嬉しいです!
元気出して下さいね~!

ツバメさんは、楽しそうでしたよ!
お天気がよく、気持ちのいい朝だったので
ツバメさん達も嬉かったんでしょうね!


v-22 815号 様


とっても健康状態よし!
ムチムチですよ~!
ツヤツヤの肉球も思わず触りたくなってしまいます!


v-22 sally 様


本当ですね!
そう言われて見ればお空に浮かんだ楽譜みたいですね!

こにゃん達は、毎日成長していますよ~!
そのうちお外をトコトコとお散歩していると思います!(^-^)


v-22 しじめ 様


寝起きにツバメさんの鳴き声!
気持ちのいい目覚めとなりました。v-410

こにゃんは、どんな格好をしていても可愛いのですが、
こんな格好されるとメロメロになっちゃいますよね。
ついつい時間を忘れ見入ってしまい
大慌てする事があります!(汗)

2009/08/16 - Sun - 17:48     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
