アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
結構、ねばりますねぇぇぇ
2009/08/12 - Wed - 17:36
今日は、いいお天気に!
お天気が良過ぎてとっても暑いけど、
朝からにゃんずのお部屋の大掃除!



で、お昼過ぎには完了し、ちょっとまった~りしていると




お、お、お~!何やら真剣な眼差しの瑛!













視線の先には。。。






Teru 





楓がいました!







Teru.jpg






楓は、ちょっと迷惑気味かな???



少しの間ねばっていましたが、
諦めたのか立ち上がった瑛







Teru  





諦めてなかったみたいですぅ。





Teru   






でも、流石に疲れて眠くなって来たようですね。




瑛!
楓はね、臨月のママさんなんだから、
瑛と一緒に走り回れないのよ!
諦めなさい!
瑛も、元気な我が子達を見たいでしょ!






Teru    





凪ままの言う事
全く聞いていませんねぇ。。。  jumee☆faceA148










CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
私もご無沙汰してました。

粘ってますね~(笑)
もっと傍にいたいのかな(^^?)
2009/08/13 - Thu - 15:16     Edit
お久しぶりですぅ
ごびさたしちゃってました(^^ゞ
うふふ♪粘ってる粘ってるi-278
ウチにも1匹いるわぁ~(*^_^*)
2009/08/13 - Thu - 16:59     Edit
v-22 ぴなた 様


こちらこそご無沙汰しております!

毎日のように粘ってますよ~!
瑛は居たい様なのですが、楓は興味なし!
今は悲しい片思いのようです。


v-22 みこ姐 様


お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰しております!

相当粘ってますよ~!
みこ姐宅にも、1匹おられるんだ~!
どこの家も同じですね!
2009/08/13 - Thu - 17:28     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
