アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
仲良し二人組み!
2009/08/11 - Tue - 17:50
部屋の片隅で何やら仲のいい
レッド君とルディ君のお二人がいらっしゃいます!














遊びに疲れて休んでいるのかな???






WRR 




でも、なんだか不穏なムードなのですが・・・






WRR  




あ、あ~。。。
ルディ君のシッポがレッド君のお顔の前をゆらゆらと。。。


それはちょっと嫌かもねぇ。。。






WRR   





ありゃりゃ!
レッド君、切れちゃいましたか!







WRR    





だったみたいですよ。
君のシッポがお顔の前で邪魔なんだって!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ふふっ(^-^)
たまーに、自分たちも横になってるときに猫のしっぽが顔にフサフサきて
くすぐったいときがありますよねー。
レッド君もくすぐったかったかしら♪
2009/08/11 - Tue - 21:26     Edit
(≧m≦)自分のシッポ追っかけるぐらいやから
他の子のシッポは かなりジャマかも~ね


凪ママ…
昨日11日で いち夏もウチに来て1年になりました

色々あった…いや!?ある…1年(^^;)

今まで、たくさんの子ニャンを送り出して来た凪ママ…
去年、いち夏の時は どんな気持ちやったんやろぉなぁ~

それと…いち夏は、あたしの所に来て、今幸せやろーか…

とりあえずは、この1年に感謝です。
ほんで、これからもまた~…(^-^)
2009/08/12 - Wed - 11:28     Edit
こんにちは、ご無沙汰しております。
ちと体調不良で寝込んでおりました(;´Д`)

あ~、あたしもよく顔面前にくーさんのしっぽ攻撃を
受けますが・・・
かなり邪魔です!(笑)
2009/08/12 - Wed - 15:56     Edit
v-22 sally 様


邪魔だったようですよ~!
相当不機嫌になっておられました。(苦笑)

でも、目の前パタパタはくすぐったいですもんね~。
わざと!?と思ってしまう事も有りますよね。v-410


v-22 815号 様



他の子のシッポは、おもちゃであり、
邪魔なものでもありって所でしょうか?
この後、相当な不機嫌さのレッド君でした。

いち夏ちゃんは、幸せですよ!
そうっか。。。そう言われてみると
もう1年になるんですね。

なんだかついこないだの様な。。。
いろいろありましたもんね!v-410
でも、絶対にいち夏ちゃんは幸せですよ!

いち夏ちゃんを送り出した時の私の心情は。。。
皆の時と一緒で【元気でね~!可愛がってもらいなよ~!】
ですよ!
で、色々とありますが、確りと達成しているので、
今は【いち夏ちゃん、良かったね~。これからも元気でね!】です!
これからも宜しくお願いしますね!


v-22 ぽち 様


お体大丈夫ですか?
ご無理ないようにして下さいね!

くーさんもしっぽ攻撃してくれますか。。。(苦笑)
確かにくすぐったいし、邪魔ですよね~。
レッド君も、相当困っておられた様子で、
この後は、超不機嫌君でした。
2009/08/13 - Thu - 16:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード