アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
危険!?
2008/08/05 - Tue - 19:01
兄ちゃんが、何らや目を真ん丸にして釘付け!!





兄ちゃん 1





視線の先を見てみると。。。





危なくない?





颯!そんな高い所に!
それも狭い所に!!!




兄ちゃん : 『おばちゃん、お肉ハミ出てるよ~。』



凪まま  : 『おいおい、兄ちゃん言うねぇ。
         聞こえてたら、怒られるよ~。』





危なくない????





颯     : 『何か言った?』



兄ちゃん : 『い、いや。。。
         危ないからそこは止めた方が
         いいんじゃないかなぁ。。。と。』羆





危なくない???





颯     : 『煩いな!何か文句ある!』



兄ちゃん : 『あっ、やばい!』



凪まま  : 『ほら、だから言わんこっちゃない!』




非難





兄ちゃん : 『おばちゃん、まだ怒ってるかな???』腟究






CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
にゃんズって狭いところ大好きですよね!
ないと自分で狭い場所を作って入り込みませんか?

・・・兄ちゃん、女性にそんなこと言ってはダメです。禁句です。
ひとつ勉強になったね!
2008/08/06 - Wed - 00:39     Edit
お茶猫 様

爆弾発言ですよね。(苦笑)
この後、兄ちゃんは暫く出て来ませんでした。

何で入れるのて、場所にいたりしますね。
静かだなぁと思ったら、爆睡してたりするんですよね。
2008/08/06 - Wed - 06:26     Edit
最後の颯は確かに怖いかも…
でも、兄ちゃんのまん丸お目めが可愛いですね~♪
2008/08/07 - Thu - 21:57     Edit
怜涼パパ 様

颯の一睨みe-267は、迫力です。
兄ちゃんも、いらん事言うから・・・(苦笑)

兄ちゃん、性格も、とっても甘えたで、可愛い子なんですよ!e-266
2008/08/08 - Fri - 12:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
