アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
何処か変なんですよねぇぇぇ。
2009/08/09 - Sun - 20:30
とってもお澄まししている涼ママのこにゃんレッド君!
最近、ますます瑛パパに似てきましたね!





何処か変





その横顔なんかとっても似てるんだけどねぇ。。。
でも、何処か変なんですよねぇぇぇ。





何処か変 




う~ん、やっぱり変!
パパとは違うんだなぁ。。。




違う所は





何処か変  





何故に頭のてっぺんの毛が長い???
何かのレーダー?
それとも君はビリケンさん?




何処か変   





そうですかぁ???



それよりも!それよりも!





何処か変    






この足は、絶対にカッコよくないと思いま~す!


暑いからと言って、気の抜き過ぎで~す!





  お  知  ら  せ




実は、本日昨日の続きまた新たな旅立ちがありました。
その様子は、また後日アップしたいと思います!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
あはは(笑)
ビリケンさんですね(^^)
どうしてそこだけ長いんだろう(≧m≦)
何かのレーダーだとしたら、面白いけど・・・何を感知してるの?(笑)
お澄まししてるのに、なんか笑ってしまう♪
2009/08/10 - Mon - 06:15     Edit
こんにちは、キルトです。
やっとコメントが出来るまでになりました。
なかなか初ブログは慣れるまで難しいですね。

ビリケンさん、ベッカムヘア(古い?)可愛いですね~。
足もダルダル感たっぷりでグーv-218!!
賢そうなお顔がまた可愛いv-344
2009/08/10 - Mon - 13:16     Edit
v-22 sally 様


そうなんですよね。。。
ビリケンさんなら、肉球プニプニしたら幸せもらえそうなんだけど
レーダーだったら、何をキャッチしたの???てなっちゃうんですよねぇ。
変なものをキャッチしていない事を願います!
でも、何でそこだけ長いんだろう???


v-22 キルト 様


いらっしゃいませ!
気が付けば1年経っっていた私ですが。。。
なかなか進歩していません。(汗)
一緒に頑張りましょうね!

そうそう!ベッカムも書こうかと思っていたんですよ。。。(苦笑)
ダルフニャの足も器用でしょ!

賢そうとは、有り難うございます!
そんな事聞かれたら、
またまた調子に乗ってくれそうですねぇ。v-411
2009/08/10 - Mon - 18:23     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード