アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
てんやわんやですよ~!(><;)
2009/08/08 - Sat - 16:40
今日もとってもいいお天気! 太陽2



実は、先日5日(水)にご見学に来て下さった
沖縄県のF様宅に行く
アケビママの一人娘のルディちゃん
(メルちゃんと可愛いお名前を頂きました。)を
大阪のご両親のお家からお帰りになるのに合わせ
朝早く起きて凪ままのお仕事前に空港まで
お送りすることになっていた日なんです。




で、いつもの通り、
待ち合わせの9時より20分も早く空港に着いた凪まま。
F様に【到着しました!到着したらご連絡下さいね!】と
ご連絡をし、車内でメルちゃんと最後の時間を。。。





メルちゃん





今日、この前会いに来てくれた
新しいパパさん&ママと一緒に飛行機に乗って
沖縄に行くんだよ!



ほら!あそこに飛行機が飛んでるよ!







メルちゃん 





そうそう、アレに乗るんだよ~!






メルちゃん  





あ~、ごめん!
今飛んでるのじゃなくって、同じ飛行機って事ね!





メルちゃん   





凪ままも安心しました。





メルちゃん    





とっても優しいパパさん&ママさんだったよね。
いっぱい可愛がってもらってね!




と、言っている
F様よりお電話が 郢ァ「郢晉ケ晢スュ郢晢スシ郢晏ウィ繝オ郢ァ。郢ァ、郢晢スォ 




F様 : 到着しました!何処におられますか?

凪まま : 貨物受付前にいます!

F様 : では、そちらに行きます!



待っていると、またお電話が。。。


F様 : 貨物受付って普通の受付と違う場所なんでしょうか???

凪まま : 違いますねよ~!今何処におられますか?

F様 : 空港の入り口出た所です。

凪まま : 解りました!そちらに行きますね!


と、車を移動!
で、伊丹空港は南と北に出入り口があるので
どっちか聞くの忘れた!!!と、またお電話



凪まま : いらっしゃるのは南ですか?北ですか?

F様 : ・・・。入り口が2つ???
     今、モノレールの入り口の近くにいるんですけど。

凪まま : モノレールの入り口ですね!

F様 : はい、ポートライナーの入り口です。

凪まま : へっ!? jumee☆faceA157
       ポートライナーって。。。
       それって。。。もしかして。。。神戸空港ですか!?

F様 : はい!神戸空港です。

凪まま : え、え~!え、え~!神戸空港!!! jumee☆shriekLjumee☆shriekR2
        


空港は空港でも凪ままが来ている場所は伊丹空港!
大阪のご実家から飛行機でお帰りとの事で、
てっきり伊丹空港だと思い込んでいた凪まま。
凪ままもF様も空港としか言わなかったので、
思いっきりの空港違いを犯してしまっておりました!






メルちゃん     





と、言う事で、急遽神戸空港へ行くことに!
出発時間締め切り時間は10時45分!
間に合えばいいのですが。。。



伊丹から神戸へナビを頼りに出発!
でも、でも。。。休日の為、道路は渋滞。
思うように進まない車にイライラとしながら
イライラしても進まないものは進まないんですよね。。。



で、やっと到着したのは11時。
締め切り時間15分オーバー。


F様ご夫妻をお見送りに来られていたお母様が
待っていて下さいました。


で、受付に事情をお話し、乗せるのは無理か???
とお聞きするも、やはりダメ。
で、次の便にメルちゃんだけ乗せて、
沖縄でF様にお迎えいただく事になりました。




何とか、無事(?)メルちゃんをお送り出来たのでホッ!
としましたが。。。


てんやわんやで、冷や汗いっぱいかきました。



大阪で空港と言われると私の頭の中には
一番身近にある【伊丹空港】
その次に【関西国際空港】しか浮かんでなかった。。。 




神戸空港




神戸空港。。。頭の中をかすりもしなかったなぁぁぁ。
とってもやられた気分だぁぁぁ。 jumee☆faceA222L

神戸空港は、凪ままにとってある意味


忘れられない思い出の場所


となりました。



凪ままの思い込みでとんだ事態となってしまい、
F様ご夫妻&お母様にはとってもご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳なく思っています。
すいませんでした!


と、メルちゃん、長い間の移動時間になってしまって
本当にごめんね!


てんやわんやの旅立ちとなりましたが、
元気で可愛がってもらって下さいね!





いや~~~、久々におお焦りさせられた1日でした。 jumee☆faceA106









スポンサーサイト
CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
わわわぁ~~~~e-447e-330e-330
読んでて、ドキドキしちゃいましたe-328e-330
でも、終わりよければ、、、ですね(笑)
ルディちゃん、ほんとに愛らしいですね♪♪
この数枚の写真からも良く分かりますe-446
素敵なご家族に迎えられて、よかったね~メルちゃんe-266
2009/08/09 - Sun - 09:34     Edit
もう読んでて笑ってしまいました!
でもこの私も同じような事するだろなと思いながら読んでました^^;
大阪にいると伊丹か関空しか頭にないですよね。
同じ関西でも私も神戸空港なんて思いもしないです><
無事に溶着してよかってですね(^^)
でもその間一緒にドライブできたんだからよかったですね。
2009/08/09 - Sun - 17:24     Edit
わわっ!読んでいてハラハラしちゃった(≧▼≦)
まるでドラマのよう!
私は関東にしか住んだことがないので、海外なら成田、国内なら羽田と決まってますからね~。
あ、羽田も海外に行けるか。
でも無事に新しいパパママのもとへ行けて、ルディちゃん良かったね!
飛行機をワクワク見る姿がかわいいです(*´∇`)
2009/08/09 - Sun - 19:17     Edit
v-22 くまくぅ 様


有り難うございます!
もう本当にお馬鹿な奴ですよねぇぇぇ。
情けなくって。。。
でも、本当にメルちゃんが沖縄に行けてよかったです。
本当に終わり良ければですよね!


v-22 あっこさん 様


有り難うございます。
そう仰って頂けると少し気持ちが楽になります。(^^;)
あまりの自分のお馬鹿さに凹んでました。
でも、そうなんですよね!
神戸空港は0,0001%も頭の中に浮かばなかったんですよね。
でも、次回からは絶対にどの空港?
と3つの空港を上げられると思います!
またやったら学習能力無い
本当のお馬鹿になってしまいますもんね!(苦笑)

でも、本当にメルちゃんが無事沖縄に行けてよかったです。


v-22 sally 様


有り難うございます。
まさか!の勘違いにいろいろな汗が出た日でした。v-356
頭が真っ白になる体験をさせてもらいました。
でも、自分の思い込みって凄いなぁと実感させられましたね!
ま、何とかなったからよかったのですが、
次回からは超慎重になりそうです。(苦笑)

メルちゃんは、とっても好奇心旺盛にお外を見たいましたよ!
飛行機をワクワクで見ていましたが、
この後、私の真っ青な顔の唯一の目撃者(猫)にもなりましたよ!v-411
2009/08/09 - Sun - 20:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
