アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
とってもお伝えし難い事なんですが・・・
2009/08/07 - Fri - 17:27
朝のひと時、ほのぼの風景が見れました!






ひ孫





ひ孫 





ひ孫  





ひ孫   





え~と、おじちゃんで落ち込み&それを慰めているお二人さんには
とってもお伝えし難い事なのですが。。。 jumee☆faceA195f



そのオチビ君は、君達のひ孫君なんですよ~!
なので、君達はおじちゃん&おばちゃんではなく、
曾おじいちゃん&曾お婆ちゃんなんですよね。。。






ひ孫    






瀏!!!
響!!!
二人とも固まってるよ!
大丈夫???
相当ショックだったご様子!





オチビのレッド君は、
瀏(りゅう)&涼(りょう)の娘:諷(ふう)ちゃん と
お友達のお家の男の子&響(ひびき)の息子:星(しょう)君
との間に生まれた娘:楓(かえで)と
いつまでもわんぱく坊主の瑛(てる)の間に出来た子なんです。
なので、二人にとってはひ孫になるんですよね~!










CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
あははは♪
ほんとだ、固まってますね~(笑)
たしかに、、、曾じいちゃん・曾ばあちゃんとか言われたらショックかもe-454e-330
実は、相方さんの弟さんのところに子供が生まれるので、
今月中にはも名実ともに「おばさん」となりますe-454e-330
だから、余計気持ちが分かるわ~(笑)

でも、それだけ皆が元気で
命がつながっていってるってことですものね♪♪
いいことですe-454
みんな、元気にスクスク育って欲しいですねe-53
2009/08/07 - Fri - 17:46     Edit
あはは。固まってますね(≧m≦)
いきなり曾おじいちゃん&曾お婆ちゃんって言われちゃったもんね~。
動物の世界は、まだまだ若くてもすっかりおじいちゃんとかですもんね(笑)
2009/08/08 - Sat - 06:37     Edit
v-37 くまくぅ 様


おめでとうございま~す!(で、OKですよね!?(苦笑))
くまくぅさんもおばさんですか!
私は、弟の所に3人(甥っ子、姪っ子、甥っ子)いるので
既に立派なおばさんですよ!
いなくてもおばさんですがね!v-356


そうなんですよね!
皆元気に成長してくれているって事ですよね!
そうやって繋がっていく。。。
そのうちうちの子達のやしゃ孫などが
現れるのも遠い日の事じゃないでしょうねぇ。v-411



v-22 sally 様


見事に固まってましたよ!
相当ショックだったのかな?
本当に動物の世界は早いですよね!v-410
2009/08/08 - Sat - 16:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
