アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
なんだか嫌な予感が。。。
2009/08/06 - Thu - 16:02
ニョキ~ッ!と伸びたお手手を発見!






見られてる?






誰のお手手か解りますか???




お手手の主はこの方!




見られてる? 




颯でした!




それにしても見事な伸ばしっぷり!

思わず肉球を触ってみたくなってしまいます。





見られてる?  






うん!うん!見てますよ~!







見られてる?   




よくお解りで!
肉球をちょっとムギムギしてみようかな。。。
と、思ってたりします。





見られてる?    





あらま!気が付かれてしまいましたか!
残念。。。






本日の嬉しいニュ~ス!




今朝 こにゃんが生まれました!
予定日は2日だったのですが、
ピーコママのお腹の中がよっぽどか居心地よかったのか
やっと今朝3時に出てきてくれました。





Pこにゃん




皆元気で一安心です!
ピー子ママ、お疲れ様でした。
これからも皆が元気に大きくなれるように頑張ってね!











CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
颯ちゃん久しぶり~
相変わらずかわいいなぁ…
凪ママも颯ちゃんも夏バテしてませんか~


お待ちかねの、コニャン誕生したんですねー
 ピーコママ&凪ママ
お疲れさまでしたぁ

凪ママ…夏バテしてるヒマなさそーですね(^^;
2009/08/06 - Thu - 23:33     Edit
キュ=(*´∀`*)⇒ン
久々new babyですねっ!(o^艸^o)
みんな元気に大きく育ってね~♪
颯ちゃんのお手手ながっ!!( ̄□ ̄;)

2009/08/07 - Fri - 00:52     Edit
v-22 815号 様


有り難うございま~す!
夏バテ大丈夫ですよ!
何が起きても食欲だけはキープ出来る恐るべしこの体!
たまには、夏バテした~!食欲がない!と言ってみたいです。(^^;)

こにゃんも無事生まれました!
これからまたこにゃんのシーズン到来!
また賑やかな我が家になりそうです!v-410
あ!いつも賑やかですね。。。(汗)


v-22 megu 様


有り難うございます!
ちょっと休憩していた出産も、
これから秋に向けてまたベビーラッシュがやって来ます!
皆の健やかな成長を本当に望みますね!

颯のお手手長いと仰って下さって有り難うございます。
でもね!でもね!
これは写真マジックなんですよねぇ。
実は颯は、我が家のアビシニアンの中で1,2を争う
アビシニアンらしからぬずんぐりむっくりさんなんですよ~!
ばらしてしまった!(^^;)


2009/08/07 - Fri - 17:41     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
