アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ノタ君の旅立ち!
2009/07/26 - Sun - 18:04
今日は、ノタ君が新しい神奈川県のお家に行く日!
ノタ君と一緒に空港までのドライブ!


いつもの様に少し早く着いたので
車の中で最後のお別れを!





ノタ君K




ノタ君、緊張してますね~。





ノタ君K 




皆はいないよ。
ノタ君は、飛行機に乗って新しいお家に行く為に
空港に来てるんだから。




ノタ君K  




そうそう!新しいお家に行くの!
ノタ君が来るのをとっても楽しみに待ってくれてる
パパさん&ママさんがお迎えに来てくれるからね!




ノタ君K   




う~ん、残念!
アレは今ノタ君が乗っているのと同じ車だよ~。





ノタ君K    





そう残念でした。
凪ままが運転してきたでしょ~、空港まで!




ノタ君K      




え~、え~!!!
ノタ君、車運転するの!?




ノタ君K        




ノタ君、曲がる時はウインカーをつけないと!!!
あぶないよ~!





ノタ君K         





て、シフトはず~っとパーキングだから動いてないけどね!




動いている時は、シートベルトして乗らないとダメなんですよ~!





ノタ君K     




そうそう、それを着けないとダメなんだよ!





ノタ君K       




ノタ君がそれを着ける時はキャリーの中だよ。。。





もう少しで飛行機の時間だ!
ノタ君、新しいお家に行ったら
ちゃ~んとパパさん&ママさんの言う事を聞いて
いい子にして下さいね!





ノタ君K          





う~ん、本当に解ってるのかな???と、ちょっと不安ですが。。。
元気に旅立って行ってくれました。



ノタ君、元気でね~!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ふふっ(^^)
ノタ君が運転してる~!!
こんなやんちゃな事をしてくれるノタ君が旅立っていくのは、
なんかちょっと寂しい気もしるけど、
元気でね!!
2009/07/27 - Mon - 02:56     Edit
v-22 sally 様


頑張って運転してるつもりだったようです。v-411
流石男の子!乗り物に興味有るのかな???(苦笑)

ノタ君、無事旅立って行ってくれました。
新しいお家に慣れたら、また色々なやんちゃをしてくれるんでしょうね!

2009/07/27 - Mon - 18:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
