アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
怒ってるの!? (@@;)
2009/07/17 - Fri - 19:01
またまた少しご無沙汰してしまってました!jumee☆faceA105

凪ままは、元気です!
ご心配をして下さった皆様有り難うございました。







怒ってる!





とっても緊張した面持ちのレッド君!






怒ってる!?




え~、何怒ってるの???

そんなに怒らなくてもいいんじゃないかな???







怒ってる!? 




まだ怒ってるの?
でもね、それは怒ってるんじゃなくって・・・



びびってる!!!



て、言うんだよ! jumee☆faceA63




実は。。。
ゲージの上から落下した袋の



ガサガサ!



の音にビックリして固まってしまったレッド君でした!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
ぷぷっ(´ψψ`)
レッド君ったら~♪
一生懸命毛を逆立てて、体を大きく見せようとしちゃってかわいいですね~(*´∇`)
えへへ。そっか、ビビってそうなのか(笑)
そんなこと笑ったら、今度はほんとに怒られちゃうかな(^m^)
2009/07/18 - Sat - 07:34     Edit
ニャハハヾ(≧∇≦*)ゝ

あるある…
怒ってるってより…ビビってる(^^;

コニャンは、何してもかわいいな~
2009/07/18 - Sat - 17:11     Edit
v-22 sally 様


一生懸命でしたよ~!
精一杯大きくなって、只管固まってました。
終いには、目がウルウル。。。と涙目に!
不意を突かれてとっても怖かったんでしょうね。


v-22 815号 様


レッドくんには悪いけど
見てる私は思いっきり笑わしてもらいました!
怖いと固まりながら威嚇ポーズになるこにゃん。
精一杯のアピールなんでしょうね。
2009/07/19 - Sun - 19:54     Edit
か、かわいいい~!!(o^艸^o)
チビッ子のこういうの、なんかキュンとしちゃいます(*´∇`*)
チビのくせに、いっちょまえに威嚇して(*≧m≦*)ププッ
ライカも時々こうやって、しっぽだけがブワッとなって
とってもかわいいですよ♪
そんな膨らんでも全然怖くないもんね~♪笑
でも、一生懸命な姿が泣かせますね(o^艸^o)

2009/07/20 - Mon - 16:02     Edit
v-22 megu 様


そうですよね~。
この一生懸命な姿、全く怖くないんだけど。。。
て、思ってしまいますよね。
でも、この一生懸命さが可愛くもあり、
また面白くもありなんですよね!v-410
2009/07/20 - Mon - 17:16     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
