アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
一目惚れってあるんですねぇ。。。
2009/07/10 - Fri - 19:03
急に新しいお家が決まったレッド君!



一目惚れってあるんですね~!
ビックリなスピードで決まってしまいました。



と、言う事で、いつもの旅立ち前の写真撮影が出来ず。。。
比較的最近撮った写真を!




Rew 



そしてレッド君アルバムをさかのぼり
写真を探していると。。。





Rew




小さい頃のレッド君登場!
同じようなポーズとってますね! 
レッド君の決めポーズだったのかしら???





新しいパパさん&ママさんは、とっても優しそうな方々!
レッド君は、どんなお名前になるんでしょうね!



レッド君、ちゃんとお行儀良くいい子にしてて下さいね!





Rew  





とっても甘えたで、存在感あるレッド君だっただけに
行ってしまうと寂しい気持ちに。。。
でも、幸せになる為の旅立ちだもんね!
元気でね!!












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ん~…行儀よろしいですねー(^-^)

凪ママさん
相変わらず お忙しそーですね

急な旅立ち…寂しいですけど

幸せになってほしいですね!
2009/07/11 - Sat - 15:06     Edit
v-22 815号 様


お行儀いいでしょ~!
本当にお行儀いい子だったんですよ!v-410

でも、急だったんです。。。
実は、別の子を見に来られていたのですが、
レッド君に一目惚れ!で
急遽変更になったんですよ!
ま、これもご縁ですよね!e-420

有り難うございます!
忙しいのは、多分私の段取りの悪さかと。。。v-388
でも全くもってマイペースな私なもので・・・
困ったものです!(苦笑)
2009/07/11 - Sat - 19:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード