アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ママは辛いね!
2009/07/09 - Thu - 18:35
アケビママの一人っ子こにゃん、ルディちゃん。
ドンドンと元気に成長し、じゃじゃ馬娘ぶりを発揮してくれています。







RUU




少し前まではアケビママしか登れなかった場所。
育児の合間の休憩場所だったゲージ内のステップも、
気が付けば登れる様になっていました!





RUU 





アケビママのお気に入りのハンモックにも
確りと入れるようになっています!





RUU  




またさき越されちゃったね、アケビママ。





RUU   





偉いなぁ。。。ちゃんと我慢してるんだもんね。








RU...





う~ん、ママは辛いね!










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
アケビちゃん我慢してえらいですね~!
でも、この可愛い顔で見つめられたらなんでも我慢できちゃうかも。( ´艸`)
2009/07/09 - Thu - 20:03     Edit
なんだかジ~ンときちゃった(*´∇`)
アケビママ、偉いなあ~。
ちゃ-んと我慢するとこ我慢して、我が子には譲るのね。
こんなに可愛いんだもん、何でもやらせてあげたくなるのかな~♪
2009/07/09 - Thu - 21:11     Edit
アケビちゃん偉い~。
うちの親共は我慢と言う単語知らなかったような気がしてしょうがありませんが…
しかし、最近卑怯なくらい可愛い写真過ぎます♪♪♪
2009/07/09 - Thu - 22:02     Edit
v-22 dandan 様

本当にママにゃんずは偉いと思いますね~!
こんな光景をみると毎回思う事。。。
【人間も見習わないと!】


v-22 sally 様


ママにゃんは、本当に偉いですよ~!
ちゃんと我慢もするけど、確りと躾けもしてるし!
この心の広さを私も見習わなければ!v-410


v-22 怜涼パパ 様

怜ちゃん&涼ちゃん達もちゃ~んと我慢していたと思いますよ!
皆、立派に育っているんですもん!
でも。。。凪は。。。う~ん。。。これ以上は言うまい!(苦笑)
2009/07/11 - Sat - 14:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
