アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
また早起きで空港へ!
2009/07/05 - Sun - 16:35
今朝も5時起きで空港に行ってきました!



今回のお送りはピンクちゃん!
いつも通り少し早く着いたので
車の中で最後の時間を過ごしました。



天真爛漫なピンクちゃんは
車中でも物怖じせずに
何にでも興味津々!





ak 




ここは伊丹空港だよ!
これから飛行機に乗って新しいパパ&ママが待っている
羽田まで行き、そこから群馬県までドライブだって!





ak  





て、おいおい! jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

ピンクちゃん聞いてないやん!





ak   





あ~、あぁぁぁ。。。
ドアロック噛んでるしぃ。。。
そんなの噛んでも美味しくないよ~!

ピンクちゃんの思い出として歯型が残ってそうですねぇ。 jumee☆faceA222L






ak    





ほ~ら、言わんこっちゃない! jumee☆faceA61





ak.jpg




おっと!今度はキャリーの持ち手ですか!?
もう何でもおもちゃですね。






ak     






車内でも、全く動じている様子のないピンクちゃん。


新しいお家でも
このじゃじゃ馬娘ぶりを発揮させてくれるのかしら???





aki.jpg





元気なのは良いけど新しいパパさん&ママさんが
ビックリしちゃうので、
じゃじゃ馬娘ぶりは程々でお願いしますよ!



















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ピンクちゃん元気ですね~。
物怖じしない所がlatteと一緒です(笑)
皆こうやって凪ままの所から巣立っていって、
各々大きくなって行くんですね。
そう思うと、大切にしなきゃっ!っていっそう思います。
実際は放ったらかしになっている事も
多いので、、エヘ。
latteもうちに来てもうすぐ一年です。
ちょっとダイエット効果出てきてますよ~♪
2009/07/05 - Sun - 21:40     Edit
ピンクちゃん、すっごい美人さんですね!
じゃじゃ馬な性格とのギャップがまた素敵です。(*´ェ`*)
それにしても、本当に好奇心旺盛ですね。
あっちこっち興味が移っているのが写真から伝わってきました~♪
2009/07/05 - Sun - 23:55     Edit
おぉう!
おてんばさんや~♪

新しいお家でも元気に走り回って、
パパママをおどろかしちゃえ!

元気な子って見ているだけでも楽しいですもんねぇ~~
・・・程度によるか・・・

ピンクちゃん
お家だけは破壊しないようにね!!
2009/07/06 - Mon - 00:29     Edit
v-22 latteママ 様


物怖じもせず元気でしたよ~。
最後まで楽しく過ごしてくれてました!
確かにlatteちゃんも、物怖じしない方でしたね!

皆巣立って行きますね。。。
嬉しいのですが、複雑な心境に。
でも、皆さん【元気報告!】を頂けるので
とっても嬉く思っています!v-410
いつもありがとうございます!

そうですね!
latteちゃんも我が家を巣立って行ってもう直ぐ1年。
早いですね!
ダイエット成果も出てきたとの事、良かったですね!
私もlatteちゃん見習って頑張らねば!


v-22 dandan 様


ありがとうございます!
ピンクちゃんは、リンちゃんのパパ違いの妹ですよ!

本当に最後の最後までじゃじゃ馬娘ぶりを
発揮しまくってくれてましたよ~。(苦笑)
この頃の興味は、全て遊ぶ事ですもんね!v-410


v-22 ルシバロの母 様


本当にお家破壊だけはご勘弁願いたいですね。(苦笑)
じゃじゃ馬娘ですが、天真爛漫な可愛いお嬢様でした!
その元気な姿を新しいパパさん&ママさんにも
いっぱい満喫して頂きたいものです!
2009/07/06 - Mon - 14:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
