アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
トム君のお目目が!!!(TT_TT)
2009/07/03 - Fri - 19:05
TOMU




そうなんですよね~。
昨日から凪ままお手製カラー装着のトム君。




実は、兄弟で遊んでいる時に誰かの爪か歯が
トム君の左目に当たってしまったらしく、
左目をショボショボ。。。



どうやら角膜を傷付けてしまったらしく、
今は3種類(点眼2種類と眼軟膏1種類)を点しています。





TOMU 





う~ん、お目目が治るまでは取れないんですよ。。。






TOMU  





そ、そうだね。。。
でもね、駄目なものは駄目!


トム君のお目目が早く治ってくれないと。。。
トム君とノタ君がお家に来るのを
と~っても楽しみに待っててくれているパパ&ママいるんだよ!



トム君、頑張って早くお目目治そうね!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
変なところに引っ掛かってしまいました…
トムくんは、トムと言うだけあって、東京弁?
2009/07/03 - Fri - 20:18     Edit
あらら、トム君痛そうですね・・・(>_<)
でもハンサムなのはしっかり伝わってますよ♪
早く治ると良いですね~
2009/07/03 - Fri - 22:32     Edit
v-22 怜涼パパ 様

鋭いですね~!
コメに最初は???でしたが、【じゃん】と確りトム君は言ってましたね!
確かにトム君を待ってくれているパパさん&ママさんは関東在住です!
知らず知らずの内にトム君は関東弁をお勉強していたのかしら???


v-22 dandan 様


有難うございます!
本当に痛々しくって。。。早く治ってくれる事を祈りつつ、
頑張って目薬を点しています!
トム君はとっても抵抗してくれていますが・・・
トム君と一緒に頑張ります!
2009/07/04 - Sat - 21:27     Edit
あら!トム君かわいそうに。
お目目痛そうだねぇ。
カラ-をしててもかわいいお顔はちゃんと覗いてるよ(o^o^o)
目薬ちゃんとさしてもらって、早く治そうね!
2009/07/04 - Sat - 22:23     Edit
あらら、ちょっと痛々しいですね・・・( ̄ロ ̄lll)
早くよくなってね!!
ジャマなカラーもちょっとの辛抱だよ!
・・・・それにしても、痛そう・・・
やっぱり痛みはあるのでしょうかね?(^^;
2009/07/04 - Sat - 22:34     Edit
v-22 sally 様


有難うございます!
トム君のお目目の治療、毎日頑張っています!
本当に痛そうで。。。早く完治してもらいたいものです!
でも、体はとっても元気で走りまわっているんですよ!v-410


v-22 [色:000000]megu 様/色]


有難うございます!
そうなんですよね。。。とっても痛そうで。。。v-406
カラーも邪魔でしょうが、お目目の気持ち悪いのが
とっても嫌だろうなぁ。。。と思います。
早くスッキリ治してあげたいです。
トム君と頑張って治療に励みます!
2009/07/05 - Sun - 11:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
